第22話

ダブルデート
355
2021/09/13 21:30
「茜。今度さ、ダブルデート行かない?」

波奈がニコッと笑った。波奈の笑顔を見るたびに、かわいいなぁ、と思う。

「ダブルデート? 私は良いよ。波奈の彼氏まだ教えてもらってないから気になる!」

「OK。結城くんは大丈夫かな?」

「たぶん大丈夫だと思うけど聞いてみるね」

私はスマホを取り出した。そして通話アプリを起動させ、彼のアイコンをタップする。

「もしもし? 颯太? あのさ、波奈が今度ダブルデート行かないって言ってるけど良い?」

「ん~、おれは良いよ、全然。一応聞くけど、波奈ちゃんたちは大丈夫なんだよね? ほら、いろいろあったから……」

彼の優しさが垣間見えた。そういうところがあるからモテるんだと思う。

「うん、波奈から誘ってくれたから大丈夫だよ。じゃあまたね」

「またね!」

「良いって」

「ん、了解。また日時決まったら連絡するね」


·*"*о.,.·*"*о.,·*"*о.,.·*"*о.,·*"*о.,.·*"*о.,·*"*о.,.·*"*о.,

最後までお読みいただき、ありがとうございます✨

今回はチャプターを二つに分けて書こうと思っております。従って、次回のチャプターもダブルデートに関するものです🌸

プリ小説オーディオドラマ