第10話

九羽
593
2020/08/22 00:07



「 僕を殺してよ 」









ねぇどういう事?









貴方を解放させられるのは私だけ、?









「 殺すなんて、どうやって… 」










祥生は薄く笑って









祥生「 簡単だよ、あなたが望むだけ 」









「 望む…だけ? 」









祥生「 そう、心で願うだけ 」









私が願うだけで祥生くんは消えちゃうの・・・









まだ出会ったばかりだけど









私は貴方のことをもっと知りたい










好きな物、嫌いな物









そこからでも知りたいと思うよ









だから…










「 私はまだ祥生くんと居たい 」









少し目を見張った祥生くん









祥生「 僕はさ、もう見たくないんだよ 」









苦しそうな表情に絞り込むような声が









祥生「 これ以上大切な人の死を見たくないんだよ 」









大切な人を作るほど貴方はその人の死を見てくるしむ、悲しむんだ









だとしても私は









「 貴方に生きて欲しい 」









「 絶対幸せにするから、信じて。 」









幸せになればなるほど怖いとしても









私は絶対居なくならないから









まだ祥生くんと居たい









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


実はこれ私の大好きな実際にある小説
「 天使は奇跡を希う 」というのからイメージを貰ってます!内容は全然ちゃうけど笑
めっちゃいいお話なので良かったら是非!笑笑

八羽の場所ズレちゃいました!ごめんなさい
読んでない方はそちらから!🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ