第12話

十一羽
522
2020/08/25 13:18



ピヨピヨと目覚まし時計の音







目を覚ませばいつも通りの家の天井








のはずなのに








最近は違う








朝起きれば








祥生「 あなた~!ご飯出来た~! 」





そう、この通り





祥生と一緒に住むことになったんです






バイト代は要らないから!って






まぁ私のお店は経営がそこまで黒字な訳ではないし







有難い、ので住み込みバイトって事






「 祥生、なんか焦げてない? 」







そろそろ上達してくれよ、




目玉焼きは焦げ焦げ





どうなったらこうなるんだか





祥生「 えぇ、また失敗かぁ~ 」






えへへ なんてふにゃっと笑う祥生






「 ホントに反省してる?笑 」







祥生「 うん!でも毎日あなたが食べ切ってくれるから嬉しい! 」








はぁホントにこの天使は





何処まで天使何だか、






「 あっやば!時間! 」








祥生「 急ごー! 」






今はこの慌ただしい日々が楽しい






祥生。祥生も楽しいって思ってる?







貴方の気持ちを教えて下さい・・・








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈NEXT

プリ小説オーディオドラマ