前の話
一覧へ
次の話

第8話

「俺が攻めじゃないの!?」
4,124
2021/05/16 07:38
ぬち
ぬち
今回は3人ぐらい案を出してくれたのでその中の《なろ屋》さんで行きます!










































《ラメリィside》
ラメリィ
ラメリィ
スゥーーーーーーーーー
ラメリィ
ラメリィ
ハァーーーーーーーーー
ラメリィ
ラメリィ
(なろくん家に始めてきた、、、)
みなさんこんにちはラメリィです
突然ですが俺には付き合って3ヶ月の恋人がいます
今日はその恋人の家に遊びに来ました
ピーンポーン
なろ屋
なろ屋
はーい!
ラメリィ
ラメリィ
なろくん久しぶり!
なろ屋
なろ屋
ラメリィくん久しぶりー
実はですね、
今日はなろくんを攻めていきたいと思います
同性ですが別に問題はないと思う
いざ攻めるってなると緊張するなぁ
なろ屋
なろ屋
入ってー!
ラメリィ
ラメリィ
お邪魔しまーす
なろ屋
なろ屋
飲み物持って行くから適当に座ってて!
ラメリィ
ラメリィ
はーい
やばいめっちゃ緊張する
なろ屋
なろ屋
お待たせー
ラメリィ
ラメリィ
コーラだー!
これは完全に目的を見失ってますねラメリィさんBy主
ラメリィ
ラメリィ
最近飲んでなかったからなー
なろ屋
なろ屋
なら良かったよ!
ってダメダメ!
今日はなろくんを攻めるんだよ!
なろ屋
なろ屋
んでなにするー?
ラメリィ
ラメリィ
んーなろくんには鬼畜ステージをやってもらおうかな
なろ屋
なろ屋
えぇー!
ラメリィ
ラメリィ
うそうそwww
なろ屋
なろ屋
もー!
ラメリィ
ラメリィ
普通にマイクラかスマブラしますか!
なろ屋
なろ屋
うん!
数時間後
ラメリィ
ラメリィ
なろくんなんか暑くない?
なろ屋
なろ屋
そう?気のせいじゃない?
ラメリィ
ラメリィ
んーそうかも
またまた数十分後
なろ屋
なろ屋
ふぅー
なろ屋
なろ屋
遊んだー
ラメリィ
ラメリィ
、、、
なろ屋
なろ屋
どうかした?ラメリィくん
ドサッ
なろ屋
なろ屋
へ?
ラメリィ
ラメリィ
ごめんなろくん、ちょっと我慢できないかも////
なろ屋
なろ屋
、、、
なろ屋
なろ屋
違うでしょ
ラメリィ
ラメリィ
え?//
なろ屋
なろ屋
ラメリィくんはこっち
ドサッ
ラメリィ
ラメリィ
??
俺の背中に布団のような柔らかい感触、、、
見覚えのある天井
ラメリィ
ラメリィ
ちょっとまっ、、、て?
なろ屋
なろ屋
ん?
ラメリィ
ラメリィ
「ん?」じゃないよ!?
ラメリィ
ラメリィ
なんで俺が受けなの!?
なろ屋
なろ屋
逆に攻めだと思ったの!?
ラメリィ
ラメリィ
だってなろくんの方がかわいいし、受けっぽいし、
なろ屋
なろ屋
ブチッ
ラメリィ
ラメリィ
あ、、、
そう、実は彼には「禁句」と言うものがありましてですね
彼は「可愛い」と言う言葉が禁句なのです
おれはなろくんの地雷を踏んでしまいました
なろ屋
なろ屋
ラメリィくん覚悟、してね?
ラメリィ
ラメリィ
ヒェッ
これは覚悟した方がよろしいですねはい
なろ屋
なろ屋
チュッ
ラメリィ
ラメリィ
ンッ
なろ屋
なろ屋
チウ
ラメリィ
ラメリィ
ンッフゥ//
なろ屋
なろ屋
クチュッ
ラメリィ
ラメリィ
ンアッ!?////
待って、なろくんの舌が入ってるんだけど///
絶対なろくん経験者じゃん
なろ屋
なろ屋
クチャア
ラメリィ
ラメリィ
ウアッ///
なろ屋
なろ屋
プハッ
ラメリィ
ラメリィ
ッハァハァ///
なろ屋
なろ屋
僕の方が『攻め』上手いでしょ?
ラメリィ
ラメリィ
認めたくはない、けど!
ラメリィ
ラメリィ
まぁ、上手でした、、、///
なろ屋
なろ屋
気持ち良かったってことだね!
ラメリィ
ラメリィ
まぁ、うん、///


























後日談
なろ屋
なろ屋
こんにちはなろ屋です!
なろ屋
なろ屋
実は僕、ラメリィくんに媚薬を飲ませて発情させてたんですよ!
なろ屋
なろ屋
襲われたら襲い返してやろーって
なろ屋
なろ屋
ちなみになんですけど
なろ屋
なろ屋
あのあと、ラメリィくんが発情しまくっててですね
なろ屋
なろ屋
あのあと、セッピーしたり、(規制)したりとかー
なろ屋
なろ屋
楽しかったです!
なろ屋
なろ屋
ゆうりさんリクエストありがとう!
ぬち
ぬち
おつここ!

プリ小説オーディオドラマ