第4話

お知らせ(アイコン変えます!)
511
2020/08/28 04:54
おはなちゃん(作者)
おはなちゃん(作者)
どうも!こんちゃっちゃ!おはなちゃんです!今回はアイコンのことについてです。
おはなちゃん(作者)
おはなちゃん(作者)
これに変わります
おはなちゃん(作者)
おはなちゃん(作者)
大事なことなのでどの作品でも言い散らかしてるんですが…ほんとに大事なので!間違えないようにしてくださいね!あと私のファンのことをおはナーということにしました!おはナーってそのままですけどね(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ(壊)
おはなちゃん(作者)
おはなちゃん(作者)
ではばいにょーん!(新しい挨拶です( ˙꒳​˙  )キリッ)

プリ小説オーディオドラマ