第9話

気に入られたのは人魚か否か。
368
2020/06/28 15:46
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
ふぁ、行くか…。
ミミ・アリス
ミミ・アリス
いざ、学園へ!
本日、初登校日。
緊張と不安があいまって、心臓がバクバクしてしまっている。二人共。←














ストリート
エース
あ!おはよう二人とも!
デュース
元気そうだな。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
おん、元気よ。
ミミ・アリス
ミミ・アリス
頑張らなければ…。
グリム
グリム
オレ様にかかれば勉強なんてお茶の子サイサイなんだゾ!
初春
初春
できる限りサポートする…!!←
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
勉強怠…。
ミミ・アリス
ミミ・アリス
学校終わったら学園内徘徊しよ!←
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
はwいwかwいw
ミミ・アリス
ミミ・アリス
え!?w
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
徘徊じゃなくてもっと他の言葉www
エース
うぉっ、モタモタしてると遅刻するぞっ!
デュース
走れ走れ!
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
あっ、ちょっ、待てよ!
パタパタと走っている内に、私は、自分のハンカチを落とした事に一切気付かなかった。












エース
ふー…、魔法史キツ…。
デュース
昼食に行くか。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
嗚呼…、もう腹減って死ぬ…。
ミミ・アリス
ミミ・アリス
死ぬな死ぬな(笑)
エース
…??何かめっちゃでかい人がクラスの前に立ってんだけど…。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
……(あれ、ハンカチ無ぇ…。)
デュース
ウチのクラスに用事か…?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
(どっかに落としたかな…)
フロイド
ねぇねぇ~、此処にカスミって名前の子、いるぅ?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
……あ、…?
ジェイド
あ、良かった。いらっしゃったんですね
フロイド
これ、君のでしょ~?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
あ、おう…(たっっっっけ…)
フロイド
………。
ねぇ、君、始業式に問題になった子でしょ~?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
それ一生言われんのな。
フロイド
今日の放課後、モストロラウンジに来てよ、エスコートしてあげよっかぁ?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
いっ、いや、大丈夫…。
ジェイド
フロイド。そこまでにして、そろそろ行きましょうか。
フロイド
えぇ~、そうだ、一緒に昼飯何かど~ぉ~?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
いや…、友人と…。
フロイド
無言の圧、とやらが派手に掛かった。重たい。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
……すぐ戻ってくるから待っとけ…。
フロイド
ん~、分かったぁ~♪
エース
…大変そうだな。
デュース
頑張って来い…。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
おう…、すまん…。
ミミ・アリス
ミミ・アリス
気に入られてんな(笑)
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
顔が…、ちょータイプ…。性格も…。
ミミ・アリス
ミミ・アリス
………え

















Next Time⋈*。✧*。

プリ小説オーディオドラマ