第14話

イレギュラーな私達
314
2020/06/29 10:21
楽しい夢
悲しい夢
私はずっと
悪夢を見ていた──────────・・・
綺麗な宝石は凄く綺麗で
只の石は泥まみれになる
その苦悩
あんたには分かるだろ
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
はっ…!?
ミミ・アリス
ミミ・アリス
…おはよカスミちゃん、何か凄い表情してるけどどうした
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
気持ち悪い夢見た
ミミ・アリス
ミミ・アリス
な、成る程?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
準備して行くか…()
ミミ・アリス
ミミ・アリス
そうやねぇ













学園
エース
あ、久しぶりカスミ。
デュース
此処のところずっと先輩に追いかけられてたけど大丈夫か?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
生きてりゃなんとかなる
エース
生命力の問題じゃねぇよww
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
そうか?
フロイド
あっ、小エビちゃんじゃぁん♪
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
生命力の問題じゃないな()
フロイド
今日は来てくれるよねぇ?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
お、おん…()
ジェイド
ふふ、カスミさんも大変ですね
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
そう思うなら止めてくれ…
ジェイド
私はフロイドが楽しければ良いので♪
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
腹黒!
ジェイド
おやおや…(笑)
ミミ・アリス
ミミ・アリス
(ほんと勇気あるねカスミちゃん)


















飛んで放課後
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
こないだのやつ美味しかったからまたそれで
ミミ・アリス
ミミ・アリス
かなり通ってるんだね…笑笑
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
まさかここまで通う事になるとは。
ミミ・アリス
ミミ・アリス
まあふぁいとだよ
フロイド
あ、今日はもう一人も来てくれたんだぁ♪
ミミ・アリス
ミミ・アリス
こ、こんにちは…。
フロイド
ねぇねぇ小エビちゃ…。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
あっ!?今日学園長に呼ばれてたの忘れてた!?
ミミ・アリス
ミミ・アリス
へっ!?あんたそれヤバいんとちゃうん!?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
ちょ急ぎで行ってくる!多分直ぐ戻ってくると思う!!
ミミ・アリス
ミミ・アリス
行ってらっしゃーい!








学園長室
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
で?何の用事?
学園長
貴女先ずはノックをですね…
全く、本当に貴女は礼儀知らずというか…。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
それで?話。なるべく早く帰りたいんだけど
学園長
いえ、すぐ終わりますよ。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
はぁ…。
学園長
大人しく言って頂ければ怒ったりなど致しませんよ、私、優しいので!
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
…?何の事だ
学園長
しらばっくれても無駄なんですよ。
もう証拠は揃っている……、さあ、本当の事を言って下さい。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
だから、俺にはその事がさっぱりなんだが?
学園長
………最近、この学園では傷害事件暴行事件が多発していましてね、その反抗が毎度、女性の姿をしているそうなんです。
その姿が………髪がツインテールで、赤い不思議な模様をした襟のセーラー服を着た女性だ、と…。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
…詰まりは、俺を疑っているって事か
学園長
えぇ、前、貴女は此方の世界に飛ばされた、と言われましたね?その時に似たような服を着ていたのを思い出しまして。
それに、貴女、前に喧嘩には自信があると仰っていましたし。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
すまんが、外れだが、当たりだ。
学園長
?どういう事でしょうか?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
それは、俺であって俺でない何か…。






それは、この世界に現れたイレギュラー私達の存在が、形になったものだった。

プリ小説オーディオドラマ