第27話

刑法何て知らないです。←
246
2020/07/10 14:15
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
……ご注文をどうぞ
レオナ
折角来てやったのに、むくれてんなぁ
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
ありがた迷惑で御座います、さ、ご注文は如何なさいますか?骨ですか?
レオナ
客に骨提供するバカな店があるか
ラギー
まあまあ、カスミ君のおすすめは?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
たこ焼き
ラギー
………。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
たこ焼き
ラギー
二回言わなくても聞こえてるッス
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
ラギーは骨でも食えるよな?
ラギー
だからと言って提供しないでね…?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
お前この頃敬語外れてきたな
ラギー
普通君が使ってないとおかしいんスけどね?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
俺は日常茶飯事だ気にすんな
フロイド
………ねぇ、近くなぁい?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
たかが客と店員ださっさと注文しろ
レオナ
テメェあとで覚えとけよ
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
寝てる時に耳元で初春と叫んでやる(笑)
フロイド
……後は俺がやるから、小エビちゃんは厨房の方に溜まってるやつ持ってって~?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
あ、おう、了解
レオナ
………何だァ?その目…。
フロイド
俺の小エビちゃんに手出したら、締めるからな
レオナ
はっ、上等だ。テメェごと砂にしてやるよ
ラギー
(カスミ君も厄介な人達に好かれちゃったッスね~………、俺も負けないよう・・・・・・頑張ろう)
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
………何か恐ろしい
アズール
急にどうしたんですか…、口より手を動かして下さい。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
あぁ、ごめん、今持ってく
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
御待たせ致しました、ご注文の商品にお間違いありませんでしょうか。
生徒
生徒
嗚呼、間違いねぇぜ
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
そうですか、それでは
生徒
生徒
おいおい、そりゃねぇだろぉ~!?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
如何されましたか
生徒
生徒
お前ってずっと思ってたけどさぁ、女みてぇに細いよなぁ?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
………は?
生徒
生徒
一寸俺らの遊びに付き合えよ
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
生憎。
私は男ですので、そういう行為には及びません。貴殿方は、ラウンジではなく病院が先の様ですね。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
………、貴殿方は、この紳士の社交場に相応しく無い。
生徒
生徒
んだとテメェ!
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
だから今申し上げた通り────…!
その刹那、頬に激痛が走ると共に、体が地面に吸い込まれる感覚がした。
生徒
生徒
ハッ、舐めた事言いやがって、こんな弱ぇのに見栄張ってんじゃねぇよ!
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
…刑法208条、暴行罪、刑法第207章「傷害の罪」の中の規定に置かれ、傷害罪の一種。その罪を犯した者は二年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料…。
この場合、其方から暴行を振るわれた為、私が殴っても正当防衛とされますが、如何なさいますか、未だ、続けられますか?その儘、牢獄行きになられますか?
否、勿論脅しなどではございません。実際の罪の基述べています。貴殿方が今私にされた事は、立派な犯罪になります。まあ、数少ない私の知識だけでは貴殿方の罪はこれ位でしょう、然し
………弁護士や検察官に事情聴取などをする場合、私は嘘偽りなく全てを申し上げましょう。貴殿方の嘘を見抜けない程、検察官もバカでは無いでしょうし。
本日はご来店有り難う御座いました、今後この様な事がない様お気をつけ下さい。生憎…、私、次は加減できそうにないので
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
………そんな怯えた表情をされて、如何なさいましたか?そんなに肝っ玉が小さい貴殿方には………。
何処ぞの方々が、お怒りの様ですが。
フロイド
………小エビちゃん大丈夫~?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
それなりに痛い。
アズール
貴方は医務室へ向かいましょう、フロイド、ジェイド、後は任せました。
フロイド
はぁ~い♪
ジェイド
はい…。
レオナ
………全員砂にされてぇか
ラギー
めんどくさがりのレオナさんが珍しくやる気になっちゃって~、ま、俺も一寸怒なんスけど?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
(あ~、おぞまし…。)




























フロイド
小エビちゃん大丈夫~?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
おん、元気よ。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
(シャツ!!襟!!血痕!!)
フロイド
?襟何か見てどぉしたの~?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
あ、いや、何m…
フロイド
ふーん…。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
…?どうした?穴が開く程見つめて…
フロイド
小エビちゃんってさぁ…、どっか雌っぽいよねぇ
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
………へ?
フロイド
髪長いしさぁ、人魚の髪みたぁい
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
いや、違…
フロイド
それに雌みたいに細っこぉ~い。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
何が言いたいっ…!?
フロイド
ねぇ、何隠してんの?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
何も隠してない!
フロイド
ほんとにぃ~?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
勿論!!
フロイド
…ジェイド呼んでこようかぁ?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
ひぇ、それは…
フロイド
ほらぁ、早く~
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
…、ほんとは、女、です…
フロイド
…え、
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
へ…?
フロイド
マジで…?茶化しだったんだけど…
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
確固たる証拠も無し男にやる茶化しにしては執拗だな()
フロイド
お、俺熱あるから帰るっ!じゃね!!
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
はっ!?ちょ、店は!?()













事後報告
ミミ・アリス
ミミ・アリス
…あのフロイド先輩が取り乱した!?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
おう()超絶可愛かった()
ミミ・アリス
ミミ・アリス
落ち着け()

プリ小説オーディオドラマ