第12話

次の日、人魚姫は兎に成り得る
313
2020/06/29 02:36
あの一連の事から一夜明け、昼休み。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
………今日は居ないな。←
ミミ・アリス
ミミ・アリス
どうだった~?モストロラウンジ。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
身長差ヤバくて泣きそうだった
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
フロイド距離近い
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
とうとい
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
トウトイデス
ミミ・アリス
ミミ・アリス
落ち着け笑笑
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
心臓爆発するかと思った…()
ミミ・アリス
ミミ・アリス
笑笑
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
ミミちゃは?
ミミ・アリス
ミミ・アリス
楽しかったよ!トレイ先輩が作ったケーキとかタルトとかいっぱい食べた!あれ全部一人で作ったの凄いなぁ
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
おっそろし…()
そんな他愛の無い話をしていたら

ドンッ!!
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
うわっ
ミミ・アリス
ミミ・アリス
だ、大丈夫!?
生徒
生徒
おい!
ミミ・アリス
ミミ・アリス
(ちょっ…今あんたからぶつかったんじゃ…!?)
生徒
生徒
お前がぶつかってきた所為で俺の大事な大事な昼飯のサンドイッチが落ちたんだけど?弁償してくんね?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
………。
生徒
生徒
おいおい、黙りかぁ?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
黙れ下衆野郎
ミミ・アリス
ミミ・アリス
(あっ、キレちゃった)
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
そっちからぶつかってきた癖していちゃもんつけて楽しいか嗚呼そうかその弱い頭じゃ考えられないのかそっかそっかどうせその頭にはカツアゲする事位しか考えられない様な脳の構造になってるから考えられないのかそれは失敬失敬(棒)
………喧嘩なら買うが?(ニッコリ)
ミミ・アリス
ミミ・アリス
あちゃぁ…()
生徒
生徒
んだとテメェッ…!!
ミミ・アリス
ミミ・アリス
っ、カスミちゃん!
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
っ~…!
…………あれ?
痛みがこない…。
レオナ
…テメェら、俺の前で喧嘩とはいい度胸だな…?
生徒
生徒
ひぃっ、レオナ先輩っ
レオナ
…失せろ
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
………すまん、助かった
レオナ
俺は昼寝の邪魔をされたくなかっただけだ、お前らもさっさとどっか行け。
ラギー
そんな事言っちゃって良いんスか~?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
………はっ、ケモミミ!!←
ミミ・アリス
ミミ・アリス
何言っとんねんっ!
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
ノリツッコミどうも。
ジャック
あんたら、始業式の…
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
それほんとずっと言われんのな。
ジャック
あんな派手に暴れたんだ、ずっと付いて回るかもな
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
地獄じゃん()
フロイド
あっ、小エビちゃんだぁ~
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
ヒュッ
ミミ・アリス
ミミ・アリス
(ひゅっ笑笑)
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
あー、どうした?
フロイド
見つけたから来たぁ、どうしたのぉ?
ミミ・アリス
ミミ・アリス
変な輩に絡まれてしまって。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
ちょっミミちゃっ
フロイド
は?誰?絞め殺してやる
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
ほら…()
ミミ・アリス
ミミ・アリス
禁忌だったか…←
レオナ
俺が一喝入れた、心配すんな
ミミ・アリス
ミミ・アリス
…(なんやかんやこの人優しいな)
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
所で、フロイドは良いとしてあんたら誰?
ラギー
あんた中々に失礼ッスね…
ラギー
俺はラギーブッチ、んで、こっちの人がレオナキングスカラーさんッス。
ジャック
俺はジャックハウルだ、よろしくな。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
………さわりたい
ミミ・アリス
ミミ・アリス
落ち着け
初春
初春
何か、厳ついわね…()
ラギー
まあレオナさんはさておき、俺もッスか?
レオナ
おいラギー、それどういう意味だ
フロイド
じゃ、行こっかぁ、小エビちゃん?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
え、何処に
フロイド
?ラウンジ。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
何で何で後肩組むな
フロイド
釣れね~(笑)
レオナ
………。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
じゃあ、ミミちゃ、行くか。
ミミ・アリス
ミミ・アリス
りょーかい!





・・・
ラギー
…レオナさん?
レオナ
あの草食動物、何かと面白そうだな
ジャック
そっすか?
レオナ
嗚呼、今度遊んでやっても良いな



その頃
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
ひぇ…←
ミミ・アリス
ミミ・アリス
ど、どうした
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
肉食動物に食われる感覚が…()
ミミ・アリス
ミミ・アリス
ど、どんな感覚だ!?(笑)

プリ小説オーディオドラマ