第23話

アリスはトランプ兵と兎は百獣の王に
253
2020/07/02 02:59
トレイ
あ、ミミ。丁度良い所に。
ミミ・アリス
ミミ・アリス
トレイ先輩!どうしたんですか?
トレイ
この前、エースに携帯を支給されたと聞いたんだが…。
ミミ・アリス
ミミ・アリス
はい、そうですよ。
トレイ
ミミが良ければ連絡先、交換しておかないか?
ミミ・アリス
ミミ・アリス
良いですよ!是非!
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
(…トレイ先輩本当に面倒見良いというか、良い先輩だな、レオナとは大違…)
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
あ"

今更レオナの連絡先を交換していない事を思い出す

…最悪な結末しか見えないのはあたしだけだろうか





















ラギー
あっ、カスミさ~ん♪
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
お前は何でそんな機嫌良いの…()
ラギー
シシシッ、何でもないッスよ。それより、レオナさんが御呼びッスよ~?なるべく早く行った方が良いんじゃないスか~?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
げ…連絡先じゃん絶対…もうその一文で機嫌分かるわ…()
ラギー
あんたも苦労するッスねー
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
後さん付け固いから君な。
ラギー
唐突に何言い出すんスか…ほら、レオナさん待たせると良い事ないッスよ~
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
分かってる分かってる…。









植物園
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
| ^ ')チラッ.。o○(うわすげぇ不機嫌)
レオナ
…おい、さっさと来い
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
……あぁ、靴音か。
レオナ
…。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
で?今日は何の用で?
レオナ
言わずと分かってる顔だろ。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
………連絡先ですか
レオナ
……。
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
尻尾は口より物を言う。
レオナ
あ"?
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
はいはい…、で、交換するのしないの
レオナ
テメェ…態とだろ
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
さーな、で?どーすんのー?
レオナ
…ッチ、する…
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
うわぁ寒気…。←
レオナ
食われてぇのか
カスミ・ヴェクタール
カスミ・ヴェクタール
はいはい

















無事交換できました

プリ小説オーディオドラマ