第4話

hiraethのここがすごい!#裏側
166
2020/03/08 14:08
hiraethの裏側を紹介して行きます。
なぜ、どこに行けばいいか聞かなかったのか。
それは付き合っていたため


家の場所を知っていたから。
この河村さんの
"ありがとうございました"も、
もう二度と会えない、戻れない、と言うことを察して
の一言なんです。
そう理解すると、エモいですよね。
ちなみにhiraethというのは、
・もう戻れない場所に行きたい
・何かを逃す
など、翻訳するのが難しいと言われています。
つまり、沢山の感情がごちゃ混ぜになっている2人の
心の中と同じです。
もう戻れない場所に行きたい、


2人ともよりを戻したいと思っているが、2人とも


相手のことを考え、察し、何も言わずに離れる
いやぁ、エモいエモい。
とまあ、こんな感じの裏側でした!
私はこう思う…って方も教えてください。
それも追加します。(手柄横取りとか言うな。)
それでは、散っ!

プリ小説オーディオドラマ