第3話

新作情報
40
2018/09/11 14:07
雪菜
こんにちは。雪菜です。
雪菜
なんか作者が新作を思いついたようですよ…?
雪菜
…あ、これですかね。
雪菜
あ べ こ べ…??
???
ちょーっとまった!
雪菜
わわっ、誰⁉︎
皐月
この物語の主人公、皐月です!
龍樹
同じくこの物語の主人公の龍樹でーす。
皐月
これはパーカッションパートのうちら1年生の物語です!
龍樹
なんか、恋愛ものみたいだけど…
皐月
絶対お前のこと好きにならないから。
龍樹
へぇ…。お好きにどうぞ。
雪菜
…ふ〜ん。この2人って名前は違うけど作者のリアル後輩なんだね…。
冬娜
※実際は付き合っていません。超絶仲悪いです。
雪菜
だけど中身はノンフィクションらしいから、ぜひ読んでみて!
冬娜
他にもAll leadsとか恋の応援団とか全く更新してないのに新作作ってしまってすみません!
龍樹
よければお気に入り登録よろしくね!

プリ小説オーディオドラマ