前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介!
842
2019/01/20 01:15
ひま♡♡♡
ひま♡♡♡
どうもーこんちわ!ひまです(`・ω・´)ゞいつも見る専門だったんですけど、沢山の作者さんの小説を読んでると書きたくなりました!ただそれだけの理由です╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ
ひま♡♡♡
ひま♡♡♡
ヨロシクオネガイシマス( ̄・ω・ ̄)では人物紹介すたーと!
ななもり
ななもり
すとぷりのリーダー
ななもり(なーくん)
優しい☺
しっかりしてる
怒ると...何もないです!
たまに組長化しますwww
さとみ
さとみ
すとぷりのメンバー
さとみ(さとみくん)
イケボ
とりま性癖語り
イケメン
ジェル
ジェル
すとぷりのメンバー
ジェル(ジェルくん)
みんなを励ます(笑顔にする)
変態
ジェルみんちゃん
優しすぎて心配
ころん
ころん
すとぷりのメンバー
ころん(ころんくん)
とりあえずやぎボ
アマギフ
ツンデレ
照れ屋さん(意外と)
心が広い
るぅと
るぅと
すとぷりのメンバー
るぅと(るぅとくん)
宝物はビール瓶
サイコパス
腹黒・毒舌
優しい
莉犬
莉犬
すとぷりのメンバー
莉犬(莉犬くん)
赤いわんわん
優しい
ショタ
ジェルくんに対して毒舌
まふまふ
まふまふ
After the Rain
まふまふ(まふくん)
優しい
高音・美声
天使
ナチュラルサイコパス
天月
天月
天月
あまつき(あまちゃん)
優しい・癒し
綺麗な美声
包んでくれる感じwww
お茶目なところもある
96猫
96猫
96猫(くろちゃん)
ヤンデレ
優しい
面白い
イケボ・カワボ
うらた
うらた
浦島坂田船のリーダー
浦田(うらた、うらたん)
ツンデレ
優しい
面白い
身長が小さi((
志麻
志麻
浦島坂田船のメンバー
志麻(まぁーしぃー)
優しい・イケボ
面白い・ホクロ
足がすk((
さかた
さかた
坂田(さかたん、あほの坂田・隣の坂田)
優しい
面白い
とにかくあほ
センラ
センラ
センラ(センラマン)
優しい
歌が上手
胸毛が凄i((
イケメン
今回はここまで!次回から〇〇の反応書いていきます( ・∇・)リクエストください!(ある人だけでいいです😇)
すみませぇーん。゚(´இωஇ`)゚。
そらるくんがいなかった(涙)
付け足しときます!
そらる
そらる
After the Rain
そらる(そらるくん)
イケボ

たまにツッコんでくれる

プリ小説オーディオドラマ