前の話
一覧へ
次の話

第2話

ONE
246
2019/01/13 11:53
高2になって早々…私はこんな事になると、





知る由もなかったんだ。































you
お兄ちゃん先行くね?
中島健人
りょ~かい( ニコッ
(ガチャ
小瀧望
さくらッ
you
you
あ、小瀧
小瀧望
おはようやな
you
ん、おはよ
you
なんか小瀧香水臭い
小瀧望
当たり前やろ。
小瀧望
また女抱いてきたんやから(ニヤ
you
あ、そゆことね。
you
で、なに?どうだったの?
小瀧望
ん~、あんまりやったなw
小瀧望
やっぱりあなたの身体が一番やわ(小声
you
お前に抱かれたことないんやけど
変態(真顔
小瀧望
え、てかあなたまだ処女卒してないん?
you
あ?一昨日卒業したわ
小瀧望
は?誰とや?!
小瀧望
俺が処女取りたかったんに…。
you
誰やと思う?
小瀧望
お前のにぃちゃん
you
アホか、ボケ、死んでこい
you
藤井やわ
小瀧望
え、?、流星なん?!
藤井流星
なにがぁ…?
you
噂したら来るってほんまなんや
小瀧望
それより、!
小瀧望
お前あなた抱いたんか?!
藤井流星
おん、。
小瀧望
まじか、おまえ!

怒りだすんかな…めんどくさ
小瀧望
お前…あなたの敏感な場所教えろ(真顔
you
は?
you
おい、藤井
藤井流星
んぇ?
you
言うなよ?
藤井流星
おん、あたりまえやん
藤井流星
でも1つだけ言うなら
藤井流星
気持ちよすぎて、
藤井流星
思い出すだけで一週間は
オカズになるで?
小瀧望
おい、まじかよぉぉぉぉぉ!
小瀧望
おい、あなた抱かせろ
you
え、?
you
やだ
藤井流星
俺と3Pなら?
you
ええで///
小瀧望
なんやねん、きもいわ
you
あ?
小瀧望
きもいきもい
藤井流星
あなたは俺とヤッてどうやった?
you
ん、気持ちかった
小瀧望
このやろぉぉぉぉぉ
女子
キャー
you
うるせ
you
先行くわ
男子
あなたちゃぁぁぁん!
you
うわ、まじかよ
中島健人
はいはい、どいてね♡
女子
きゃぁぁぁぁぁ!
you
お兄ちゃん来ると余計うるさいんだけど
you
(怒る
中島健人
ごめんねッ😭
you
まぁいいや、

プリ小説オーディオドラマ