第15話

👑14話👑
1,648
2019/05/25 05:09
キンプリ、デビュヌ1呚幎おめでず


もう、ずっず぀いおきたす

本線、どぞ
↓↓↓↓↓↓






海人side



僕は、知っおいた  。玫耀の奜きな人があなたちゃんだっおこず  






だから、極力奜きになるこずをさけおたんだけど  




あなたちゃんが笑うずこずか芋おたら、䜕か守っおあげたいなっお思うようになっちゃっお、自分でもずめられなかった。
髙橋 海人
髙橋 海人
僕、あなたちゃんのこずが奜きです  





ずうずう、蚀っちゃったよ〜











玫耀ず別れたばかりなのに、傷えぐるようなこず蚀っちゃったっお本圓に埌悔しおる  


華宮 YOU
華宮 YOU
ありがずう  私が自分勝手なのは、分かるんだどね  







あぁヌヌ。振られる  そう思った












髙橋 海人
髙橋 海人
うん
華宮 YOU
華宮 YOU
時間が  ほしいっ









こんなこず蚀うなんお  あなたちゃんは、真剣に考えおくれおるんだっお  












僕は別に告癜に埌悔しおるわけでも、䜕でもないんだけど  














玫耀に負けちゃうかなっお  思っお少し匱気になっおるみたい。( ˊᵕˋ ;)

















普通に芋おお分かる。






あなたちゃんの䞭で、玫耀の存圚が日に日に倧きくなっおるっおこずも  










だから、匱気になっちゃう  
髙橋 海人
髙橋 海人
あっ、もうすぐお昌終わりそうだから  教宀に垰ろっか







気たずい空気を䜕ずか、取り戻そうず必死に明るく頑匵った。
華宮 YOU
華宮 YOU
だね



それにのっおくれるあなたちゃんも、䜕ずなく気たずいこずに気づいおるんだず思う  
氞野 芜郁
氞野 芜郁
おかえり〜

















女子NGな玫耀が奜きになる理由  分かるかも。


















あなたside
それから、ずっず頭から離れなくお  い぀の間にか垰りの時間に  






















そう。海人くんにも告癜された  




告癜されお、嫌な蚳じゃないし  別に海人くんが嫌いではないから  傷぀けたくない






誰に告癜されおも、きっず嬉しいし  付き合ったら、楜しいんだず思う  


















でも、みんな真剣に告癜しお、付き合っお  






そんな特別なこず遊び半分でしちゃいけないよね  





だから、ちゃんず真剣に向き合おうっお  考えようっお  















華宮 YOU
華宮 YOU
芜郁  奜きっおなんだず思う

䞀緒に、垰っおいる芜郁に聞いおみた。









きっず、正しい答えなんお  ないんだず思う  
氞野 芜郁
氞野 芜郁
単玔に蚀うず盞手のこずを想うこずかな
分かんないけどね
そんなこず聞いおくるなんお、珍し  





あ、もしかしお  海人くんに告られた((小声


やっぱり、勘が鋭い芜郁さんには負けたすよ  (◜ᮗ◝ )
華宮 YOU
華宮 YOU
うん((小声
氞野 芜郁
氞野 芜郁
やっぱ笑笑
華宮 YOU
華宮 YOU
ねぇヌ
氞野 芜郁
氞野 芜郁
ん
華宮 YOU
華宮 YOU
付き合うっお䜕だず思う
氞野 芜郁
氞野 芜郁
難しヌヌ。想いが通じ合っお  䜕だろ  互いに䞀緒にいたいっお思ったり  それで  
華宮 YOU
華宮 YOU
䜕かごめん  難しい質問しちゃっお  
氞野 芜郁
氞野 芜郁
党然䜕か、逆に嬉しかった。盞談しおくれお  悩んだら、い぀でも盞談しおね
華宮 YOU
華宮 YOU
うん。じゃ、(ミ(Ž・ω・)
氞野 芜郁
氞野 芜郁
(ミ(Ž・ω・)





あっ付き合うずしおも、必ず奜きじゃなくおもいいんだよ
奜きになりそうだったら、別に付き合っおもいいず思う。


  付き合っおから、始たる恋もあるず思うから、ね
華宮 YOU
華宮 YOU
うん芜郁、ありがずう









こんな軜い気持ちで、バむバむしおいたが  























氞野 芜郁
氞野 芜郁
  (˘•̥ω•̥˘)












芜郁が、泣いおたなんお  知らなかった。















NEXT





5.24

䞍定期で、すいたせん。今日も䌑みたす。



5.25

すいたせん。今日は、䜓調䞍良のためお䌑みしたす。

プリ小説オヌディオドラマ