第25話

👑24話👑
1,457
2019/06/09 04:38
紫耀side



俺は、少し廉の肩ポンの意味を理解したんよ……何となくだけどね!







平野 紫耀
平野 紫耀
なぁ、廉?
永瀬 廉
永瀬 廉
あぁ?




喧嘩っぽい喋り方笑笑
平野 紫耀
平野 紫耀
あんな、廉の肩ポンの意味を少し、理解したんやけど……
対決、せーへん?









意味不の対決、受けるわけないか!






















永瀬 廉
永瀬 廉
別にええよ?正々堂々、勝負や!





やっぱ、俺と違って……廉は男らし。























あなたの親友の芽郁ちゃんにも手伝ってもらおうって話になった











平野 紫耀
平野 紫耀
芽郁ちゃん、廉と対決……するんだけどね?
永野 芽郁
永野 芽郁
あー。手伝ってほしいのか
平野 紫耀
平野 紫耀
YES
永野 芽郁
永野 芽郁
いいよ
あなたのためなら、何でもする!!
















〜対決、初日〜in遊園地
平野 紫耀
平野 紫耀
∠( ˙-˙ )/キメッ
永瀬 廉
永瀬 廉
∠( ˙-˙ )/キメッ
永野 芽郁
永野 芽郁
え?
華宮 YOU
華宮 YOU
何何?何で、∠( ˙-˙ )/キメッなんてやってるの?笑笑
平野 紫耀
平野 紫耀
いや……
永瀬 廉
永瀬 廉
何となくやんな……?
永野 芽郁
永野 芽郁
はい。まーとにかく?ゲームします!!

ルールは、簡単!あなたを多く守れた方の勝ち!(●︎´▽︎`●︎)
華宮 YOU
華宮 YOU
それ、どんなゲーム……?笑笑
永野 芽郁
永野 芽郁
いいの!あなたは、大人しく守られてれば!
華宮 YOU
華宮 YOU
ほーい




















①ジェストコースター










華宮 YOU
華宮 YOU
これ、1度実せん済みじゃない?
永野 芽郁
永野 芽郁
まー、そうだけど……笑笑
華宮 YOU
華宮 YOU
結果、どっちも怖がってたって感じ?
永野 芽郁
永野 芽郁
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
永瀬 廉
永瀬 廉
今回は、怖がん無いわ……一応、あなたの彼氏やし?カッコイイとこ見せたる
平野 紫耀
平野 紫耀
俺も怖がんないでごじゃるわ……一応、あなたの元カレやし?カッコイイとこ見せたる
永瀬 廉
永瀬 廉
パクんなや笑笑
平野 紫耀
平野 紫耀
パクってへんし?
華宮 YOU
華宮 YOU
(^ー^* )フフ
永野 芽郁
永野 芽郁
はい、スタート








































ガタガタガタッ














永瀬 廉
永瀬 廉
ぎゃーーーー(≧∇≦)
平野 紫耀
平野 紫耀
ぎゃーーーー(≧∇≦)








〜終了〜










永瀬 廉
永瀬 廉
しんど
平野 紫耀
平野 紫耀
やば。気持ち悪い
華宮 YOU
華宮 YOU
ほら……
永野 芽郁
永野 芽郁
ね、ファイト!
華宮 YOU
華宮 YOU
あのさ、ちなみに何の対決?






↑  ↑

あなたには、対決の意味を教えてない




















永野 芽郁
永野 芽郁
あなたは、知らなくていいよ( *´꒳`* )






ってことで結果は、どちらもダメー!!
























NEXT








意味不になってきてますが……対決、してます笑笑


はい。では、ちゃんと話……いつか戻ると思うので!!





ちなみに次回も対決です。ばい

プリ小説オーディオドラマ