第4話

👑3話👑
2,318
2019/05/12 07:13
紫耀side


俺は、人生初めての一目惚れと言うものをした……けど、その子はモテる。


だから、“偽カノ“と言う方法しか、近づくことができなかった。
平野 紫耀
平野 紫耀
お前、俺の偽カノになってくんねぇ?


ふ、ふっふぅーーーー!!


やべーーすげー緊張するーー!!笑
華宮 YOU
華宮 YOU
はぁ!?

え、俺なんかヤバいこと言った?





うわぁーーー!!どしよー!!
平野 紫耀
平野 紫耀
は?


平常心、平常心。ここは、ドS紫耀ちゃんでつらぬくぞー。
平野 紫耀
平野 紫耀
だーかーら、偽カノ。意味分かんない?


どうしたら……どうしたら、嫌われないで済む!?
華宮 YOU
華宮 YOU
意味は、分かるんだけど……ね?


やっぱ、可゛愛゛い゛ぃ゛い゛〜!!
平野 紫耀
平野 紫耀
分かるんだけど、何?


もっと、優しくできねぇーのか俺はぁーーー!!

どしよ、どしよぉーーー( ・᷄ὢ・᷅ )
平野 紫耀
平野 紫耀
で、返事は?
華宮 YOU
華宮 YOU
あ、あの……ご、ご……
平野 紫耀
平野 紫耀
へぇー?逃げるんだ〜。だっさ


あ、あの……ご、ご……から、返事の予想ができてしまった俺は、いつもの癖が出てしまった。
華宮 YOU
華宮 YOU
い、いいわよ!!喜んで受けてあげる!!=͟͟͞͞(//`^´//)フンッ






あー。悪いことをしてしまったかな。そう思った。





思ったことをちゃんと、口に出して言えればいいのに……



俺には、その勇気がない。本当に、情けねぇー。



つくづく思うわ。







好きなのは、俺だけ。そう思っとったのは、ちゃうみたい。






永瀬 廉
永瀬 廉
ふーん(  ˙-˙  )そうなんやー


そして、俺は付き合い始めることを言ったときの廉の表情を……見てしまった。



あぁーー。廉は___が好きなんだと……。

予想なんだけどね?でも、負けねぇー!!
永瀬 廉
永瀬 廉
黙れ、リア充ゴリラ!((( ̄へ ̄井)




これは、ふざけてるのが分かったけど……半分、当たっているような感じだと俺は思った。










華宮 YOU
華宮 YOU
ふぁーーい(っ﹏-๑)
平野 紫耀
平野 紫耀
(*´`)ヵヮィィ‪❤︎
永瀬 廉
永瀬 廉
(*´`)ヵヮィィ‪❤︎
永野 芽郁
永野 芽郁
(*´`)ヵヮィィ‪❤︎


みんなあなたのこと可愛い言ってた。笑笑



ま、そりゃそうでしょ。可愛いんだもん!!笑



〜帰り道〜

平野 紫耀
平野 紫耀
ご、ごめんな?いきなり、さ……誘って……
華宮 YOU
華宮 YOU
ううん。全然いいよ。だって、偽カノだもん。それぐらいしなきゃね!






やっぱりあなたにとって俺達の関係は、ただの偽カレカノ。当たり前だよな。





賭けしよ?って、言ったのもあっちから告らせるためだけど……



偽カレカノで少しは、俺の事意識してほしい……な。






平野 紫耀
平野 紫耀
あぁーー。ダメだー!!
華宮 YOU
華宮 YOU
ΣΣ(・ω・´ )ビクッ  ど、どした?笑



ビクッってしても、可愛い(,,> <,,)♡



って、俺……そんなこと思ってる場合じゃない!!




クールフェイス、クールフェイス。
平野 紫耀
平野 紫耀
いや、何でもねぇーわ。気にせんといて
華宮 YOU
華宮 YOU
そうなの?ま、いいや。私、家……ここだから!!じゃー。また……あ、明日ね?








ふぅーーーー!!あなたから、明日ね?だって!!
平野 紫耀
平野 紫耀
お、おう。ま、また明日な。(´^ω^`)

























好きすぎて、やべーーーー(・ω・//))笑笑








NEXT

プリ小説オーディオドラマ