第28話

28話
1,399
2020/11/21 16:07
タコパ後半戦がスタート
平野(名前)
平野(名前)
皆んな食べるの早くない?
私もうお腹いっぱい!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたもっと食べんと痩せてしまうで!
平野(名前)
平野(名前)
もう太ってるから
大西流星
大西流星
あなた自分で太ってると思っとるん?
みっちーの言う通り痩せすぎやで!
西畑大吾
西畑大吾
もう少し肉つけてもええと思うで!
大橋和也
大橋和也
( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”...もう無いん?
高橋恭平
高橋恭平
はっすんそのぐらいにしたほうが
ええんちゃう?これ以上食べたら
もうプリン入らんとちゃいますか?
大橋和也
大橋和也
プリンは別腹や!
平野(名前)
平野(名前)
もっと食べる人どのくらい居る?
長尾謙杜
長尾謙杜
僕食べます!
大橋和也
大橋和也
もちろん俺も食べるで!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺も食べるわ!
平野(名前)
平野(名前)
じゃあ、3人分のタコ切ってきますね!
数分後....
平野(名前)
平野(名前)
お待たせしました!
私が焼くので、
好きなだけ食べてください!
長尾謙杜
長尾謙杜
ありがとう!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ありがとな!
大橋和也
大橋和也
ありがとう!
今日、あなたちゃんのおかげで
ゆっくりご飯食べれるわ!
平野(名前)
平野(名前)
それならよかったです!
和也君美味しそうに食べてくれるから
嬉しいなぁ〜
長尾謙杜
長尾謙杜
そろそろええんちゃう?
平野(名前)
平野(名前)
本当だ!じゃあ謙杜君どうぞ!
平野(名前)
平野(名前)
次に、和也君どうぞ!
大橋和也
大橋和也
ホンマに美味しそうに焼くなぁ〜
平野(名前)
平野(名前)
最後に丈...あっ!ごめん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ええで!丈君って呼んでも!
平野(名前)
平野(名前)
いいの?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おん!丈一郎って長いもんなぁ〜
だから丈か丈君って呼んで!
平野(名前)
平野(名前)
ありがとう!丈君!
大西流星
大西流星
なぁなぁ、そろそろコンビニ行かへん?
高橋恭平
高橋恭平
確かにデザート食べたくなってきたわ!
西畑大吾
西畑大吾
みんなで行くか?
平野(名前)
平野(名前)
ダメだよ!大ちゃん達はお留守番!
目立ち過ぎちゃダメだよ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ごちそうさん!
長尾謙杜
長尾謙杜
ごちそうさま!
あなたのたこ焼き美味しかったで!
大橋和也
大橋和也
ごちそうさま!また作ってくれへん?
美味しかったから
平野(名前)
平野(名前)
いいよ!
大橋和也
大橋和也
プリン買いに行こうや!
平野(名前)
平野(名前)
ここは、駿佑と行ってもいい?
皆んなはお留守番してて!
道枝駿佑
道枝駿佑
はぁっ!俺?
平野(名前)
平野(名前)
うん!散歩しに行こ!
今日行けなかったから!
西畑大吾
西畑大吾
2人どっか行くつもりやったん?
道枝駿佑
道枝駿佑
まぁな、お前らに邪魔されたんやけど
平野(名前)
平野(名前)
いいから!駿佑行くよ!
皆んなは悪くないから気にしなくて
いいからね!

プリ小説オーディオドラマ