第26話

26話(タコパ)
1,472
2020/11/21 16:04
ガチャ🚪(玄関のドアを開ける)
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちータコパしようや!
西畑大吾
西畑大吾
材料買って来たで!
大西流星
大西流星
お邪魔します!
道枝駿佑
道枝駿佑
ちょっと待てや!何でお前ら居るん?
西畑大吾
西畑大吾
謙杜に誘われたんよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
おいっ!謙杜お前ふざけんなよ!
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃん〜!助けて!
私が騒がしい玄関を覗きに行くと
大吾君と流星君と謙杜君がいた
平野(名前)
平野(名前)
何?どうしたの?
大西流星
大西流星
タコパしに来たんよ!
平野(名前)
平野(名前)
そうなの?奇遇だね!
私たちもタコパしようて言って
材料買いに行こうと思ってたんだ!
長尾謙杜
長尾謙杜
材料なら買って来たで!
だからみんなでタコパしようや!
西畑大吾
西畑大吾
たこ焼き機何処にあるん?
大西流星
大西流星
材料一緒に切ろう!
道枝駿佑
道枝駿佑
お前らいつの間に...もう帰れや!
平野(名前)
平野(名前)
もういいじゃん!
5人でタコパしよ!
ほら、駿佑も手伝って!
道枝駿佑
道枝駿佑
手伝えばええんやろ?
大西流星
大西流星
5人じゃないで!
丈君、はっすん、恭平も来るで!
道枝駿佑
道枝駿佑
マジかよ!
平野(名前)
平野(名前)
なにわ男子の皆んなが来るの?
めっちゃ楽しみ(*≧▽≦)
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたが楽しみならしゃあないな!
駿佑が折れてみんなで協力して
タコパの準備をし始めた
平野(名前)
平野(名前)
流星君このぐらいでどう?
大西流星
大西流星
ええ感じやない?
足りなかったら足せばええしな!
あなたちゃんタメでええよ!
平野(名前)
平野(名前)
いいの?
西畑大吾
西畑大吾
俺もタメがええなぁ〜
平野(名前)
平野(名前)
じゃあ、これからタメで話すね!
あと、ちゃんづけしなくていいよ!
長尾謙杜
長尾謙杜
えっ!あなたって呼んでええって事?
大西流星
大西流星
じゃあ遠慮なくあなたって呼ぶわ!
西畑大吾
西畑大吾
俺も、あなたって呼ぶな!
ピコンッ📱
西畑大吾
西畑大吾
あっ!丈君からや!
今から3人で来るらしいで!
平野(名前)
平野(名前)
じゃあ、早く準備しなきゃだね?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたたこ焼き機準備出来たで!
そっちは?
平野(名前)
平野(名前)
こっちも、具材出来たよ!
ピーンポーン
大橋和也
大橋和也
ヤッホー!たこ焼きなんやって?
道枝駿佑
道枝駿佑
そうやで!
大橋和也
大橋和也
おっ!女もんの靴やん!
姉ちゃんでも来とるん?
高橋恭平
高橋恭平
マジで!
みっちーの姉ちゃん来とるん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前ら、みっちーの顔見てみ!
こんな顔しとるんやったら
姉ちゃんじゃないやろ?
道枝駿佑
道枝駿佑
丈君の言う通り
姉ちゃんじゃないです!
大橋和也
大橋和也
誰やろう?上がらせてもらうな!
丈君、恭平君、はっすんがリビングに来た

プリ小説オーディオドラマ