第31話

31話(電話)
1,294
2020/12/12 07:54
道枝駿佑
道枝駿佑
何か騒がしくてごめんな!
平野(名前)
平野(名前)
ううん!凄く楽しかった!
なにわ男子のみんなって仲良いんだね!
プルプル📞 グループ通話
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた携帯なってるで!
平野(名前)
平野(名前)
もしもし?
山田杏奈
山田杏奈
杏奈だよ!
平野(名前)
平野(名前)
杏奈?久しぶり!どうしたの?
山田杏奈
山田杏奈
久しぶりじゃないよ!
あんた学校来ないでどこいるの?
平野(名前)
平野(名前)
大阪!1ヶ月大阪で暮らすの!
山田杏奈
山田杏奈
何それ⁉︎私聞いてないよ!
七菜
七菜
もしもし?どうしたの?
山田杏奈
山田杏奈
あなた大阪で1ヶ月暮らすんだって!
七菜
七菜
はぁっ!
1ヶ月経ったら戻ってくるよね?
平野(名前)
平野(名前)
分からない!
七菜
七菜
紫耀君に内緒で大阪に来てるの?
山田杏奈
山田杏奈
そうだよ!紫耀君は?
平野(名前)
平野(名前)
ちゃんと許可貰ってるよ!
七菜
七菜
もしかして、遠距離の彼氏と同居とか?
平野(名前)
平野(名前)
そうだよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
ちょっと、あなた貸して!
平野(名前)
平野(名前)
ちょっ...駿!
私が困ってる顔をしてたら
駿が私の携帯を取って見知らぬ
私の友達に電話し始めた

優しさもあってスピーカーで音が聞こえる
道枝駿佑
道枝駿佑
もしもし、あなたの彼氏の
道枝駿佑です!
山田杏奈
山田杏奈
何であなたを大阪に連れてったの?
七菜
七菜
そうだよ!私達のあなた!
平野(名前)
平野(名前)
いや、私達のじゃないから!
道枝駿佑
道枝駿佑
すみません!俺がジャニーズだから
一緒に過ごす時間が中々取れなくて
悲しい思いをさせたから
こっちに連れて来ました!
山田杏奈
山田杏奈
確かに、なにわ男子のメンバーだから
そうなるよね?
七菜
七菜
あなたを悲しませないでよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
分かりました!
山田杏奈
山田杏奈
じゃあ、あなた元気でね!
七菜
七菜
また会おうね!
たまには連絡して来てよ!
平野(名前)
平野(名前)
分かった!またね!
プチツ
道枝駿佑
道枝駿佑
ごめんな!
俺のせいで大切な友達とも離れ離れに
なってしまう事気にしとらんかったわ!
平野(名前)
平野(名前)
駿が謝る必要ないよ!
私が2人に連絡してなかったのが
悪いからさ!

プリ小説オーディオドラマ