第7話

7話
2,927
2020/11/10 16:14
ガチャ🚪
平野(名前)
平野(名前)
ただいま〜
平野紫耀
平野紫耀
あなた、駿佑に会えた?
平野(名前)
平野(名前)
うん!
永瀬廉
永瀬廉
駿佑めっちゃおもろかったで!
平野紫耀
平野紫耀
おもしろかった?
永瀬廉
永瀬廉
何かな、幻覚でも見えとるって
めっちゃおもろい顔しながら
言っとたわ!
髙橋海人
髙橋海人
僕も行きたかったなぁ〜
平野(名前)
平野(名前)
お兄ちゃん!午後のね14時から
駿佑とデートするんだ!
平野紫耀
平野紫耀
よかったなぁ〜!
平野(名前)
平野(名前)
あっ!でもお金がないかも!
駿佑に奢って貰うのも申し訳ないし
どうしようお兄ちゃん!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、5000円あげる!
これで駿佑君と楽しんで来なよ!
でも、7時には帰って来るんだよ!
平野(名前)
平野(名前)
やった〜!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたよかったね!
駿佑君と久しぶりじゃない?
デートするの
この前、教えてあげた
あれやってみたら?
平野(名前)
平野(名前)
うん!やってみるつもり
永瀬廉
永瀬廉
ん?どういう事や?
神、もしかしてあなたの彼氏が
駿佑って知っとったんか?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
知ってたよ!
相談に乗ってあげてたから
なぁ、あなた?
平野(名前)
平野(名前)
うん!
勇兄に恋の相談のってもらってた
午後12時....
平野(名前)
平野(名前)
お腹空いたぁ〜
昼ご飯食べよう!
平野紫耀
平野紫耀
そうだね!
髙橋海人
髙橋海人
紫耀は、あなたの弁当なの?
平野紫耀
平野紫耀
当たり前だろ?
髙橋海人
髙橋海人
あなた僕にも作って!
平野(名前)
平野(名前)
いいけど.......
まず、海兄のスケジュールが
分からないから弁当渡す事が
出来ないじゃん!
髙橋海人
髙橋海人
じゃあ、連絡するから
1回だけでもいいから
紫耀が食べてるような弁当作って!
平野(名前)
平野(名前)
分かった!必ず連絡してよ!
髙橋海人
髙橋海人
分かった!
永瀬廉
永瀬廉
そういうあなたの昼は?
紫耀と同じお弁当なんか?
平野(名前)
平野(名前)
違うよ!
弁当なんてお兄ちゃんの分しか
作ってないよ!私はコンビニだよ!
永瀬廉
永瀬廉
紫耀、妹に弁当作らすとか
かわいそうやんか
平野紫耀
平野紫耀
だって、あなたがロケ弁とかだと
健康に悪いからとかの理由で
自分から率先して作ってくれるから
平野(名前)
平野(名前)
そうだよ!
廉兄私が率先して作ってるだけだから
お兄ちゃんは悪くないよ!
永瀬廉
永瀬廉
そうなんか、ならよかったわ!
紫耀、めっちゃええ妹持ったなぁ〜
平野紫耀
平野紫耀
羨ましいだろ!
平野(名前)
平野(名前)
お兄ちゃん!
コンビニでお昼ご飯買って来る!
平野紫耀
平野紫耀
分かった!気をつけてね!
何かあったら必ず連絡するんだよ!
平野(名前)
平野(名前)
分かってるって!行ってきます!
ガチャ🚪(私はコンビニに出かけた)

プリ小説オーディオドラマ