第21話

21話
1,594
2020/11/21 15:54
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちーみっちー.....金魚のオスって
ニキビもっとるらしいで知っとった?
道枝駿佑
道枝駿佑
そんなんどうでもええわ!
平野(名前)
平野(名前)
へぇ〜....謙杜君、雑学に詳しいんだね!
謙杜君実際に会ってみると面白いね!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた謙杜に近くと危ないで!
長尾謙杜
長尾謙杜
危なくないで!
平野(名前)
平野(名前)
雑学もっと教えてくれる?
長尾謙杜
長尾謙杜
ええで!こっちに来たら?
幸い、まだ人来らんから
平野(名前)
平野(名前)
行く!
謙杜君の所に行こうとしたら
駿佑に腕を掴まれた ガシッ
道枝駿佑
道枝駿佑
ダメや!お前は俺の隣に居ろ!
謙杜の隣に行ったらダメやで!
俺トイレ行って来るわ!
平野(名前)
平野(名前)
分かった!
駿佑が私に行くなって言ってくれたのは
嬉しかったけど、本人が居なくなったら
意味ないでしょ?と心の中で思っていた
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃん大丈夫?
何かボーっとしとったけど
平野(名前)
平野(名前)
大丈夫、大丈夫!考え事!
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃんに聞きたい事が
あるんやけど聞いてもええ?
平野(名前)
平野(名前)
いいよ!
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちーとどこで出会ったの?
平野(名前)
平野(名前)
事務所だよ!
長尾謙杜
長尾謙杜
それから、どういう経緯で
付き合ったん?
平野(名前)
平野(名前)
事務所の自動販売機の近くで話したり
LINEを交換して通話で話したり
して仲良くなったの!
ある日駿佑に遊びに行かないって
私の誕生日に誘われて行ったら
パーティーを開いてくれて
誕生日プレゼントとして
私に告白してくれたの!
長尾謙杜
長尾謙杜
それで告白OKしたんだ!
みっちーもよくやるなぁ〜
平野(名前)
平野(名前)
私も感動しちゃた!駿佑凄いよね?
道枝駿佑
道枝駿佑
何の話しとるん?
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちーとあなたちゃんが
どうして付き合ったのかを
教えて貰っとった
道枝駿佑
道枝駿佑
マジで、あの時恥ずかしかったから
話さんでほしかったわ!
平野(名前)
平野(名前)
ごめん!
道枝駿佑
道枝駿佑
まぁ、話してしまった事は
もうええわ!
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちー
もし、あなたちゃんから
OK貰えんかったらどうしとった?
道枝駿佑
道枝駿佑
その場に居られんくて逃げとったわ!
あと、あなたと顔合わせれんかったわ
長尾謙杜
長尾謙杜
よかったやん!
OKしてもらえて!笑
道枝駿佑
道枝駿佑
何笑っとるん?
長尾謙杜
長尾謙杜
やっぱりみっちーがする事
カッコええと思っただけ!
でも、これだけは言っとく
メンバーの中にあなたの事が
好きな人居るかもしれへんから
気をつけな!
平野(名前)
平野(名前)
私を好きになる人
駿佑以外居るわけないって!
道枝駿佑
道枝駿佑
何か俺が女の趣味悪いみたいな
言い方やな?
平野(名前)
平野(名前)
だって、実際付き合ってる事だし
駿佑は私の事嫌いなの?
私はもちろん駿佑の事大好きだよ?
道枝駿佑
道枝駿佑
好きに決まっとるやん!
嫌いやったら隣に居らんし
お前のことも考えへんよ!
話していたらいつの間にか大阪に着いた

プリ小説オーディオドラマ