第15話

15話
1,994
2020/11/15 06:49
紫耀side....

俺は、俺たち兄弟の過去を
なるべく早めに駿佑に伝えないと
後で2人が傷つくんじゃないかと思い
あなたに内緒で俺の部屋に駿佑を連れて来た
ガチャ🚪
道枝駿佑
道枝駿佑
ここが、紫耀君の部屋ですか?
平野紫耀
平野紫耀
そうだよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺に話って....あなたの事ですか?
平野紫耀
平野紫耀
まぁな....
とりあえず、ここに座ってよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!
(小さいテーブル名前に座る)
平野紫耀
平野紫耀
まず、俺たちの家に
両親が居ないことから話すわ!
あなたは3歳の時に俺は5歳の時
俺たちは、両親を亡くしたんだ!
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ!そうやったんですか?
あなたは、駿佑に嫌われたくなくて
話してなかったとその時俺は確信した
平野紫耀
平野紫耀
やっぱり、あなたの奴
お前に話してなかったんだな!
道枝駿佑
道枝駿佑
両親の話1回も聞いてませんし
俺の両親の話すると凄い悲しい顔
してました!もっと教えてください!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたの悲しみを半分僕がもらって
俺があなたの喜び2倍にして
あげたいんです!
こいつならあなたの事任せても
大丈夫だなぁと思い続きを話し始める事を決めた
平野紫耀
平野紫耀
分かった!
平野紫耀
平野紫耀
それでな、俺が中学の時に
ジャニーズに入って
兄弟で暮らしていくために
お金を貯めていったんだ!
道枝駿佑
道枝駿佑
紫耀君凄いですね!
平野紫耀
平野紫耀
でもな!俺関西Jrとして活動していく
事を決めたからあなたを
大阪の学校に転校させたりする事が
多かったから本当迷惑なお兄ちゃんを
やってたよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
そんな事ないですよ!
コンコン
平野(名前)
平野(名前)
あなただけど、
お兄ちゃんと駿佑いるの?
平野紫耀
平野紫耀
何だ?
平野(名前)
平野(名前)
ちょっと話したい事があって!
平野紫耀
平野紫耀
分かった!入って来い!
駿佑...続きはまた話すな!
ガチャ🚪(あなたが紫耀の部屋に入る)

プリ小説オーディオドラマ