第10話

10話(デート)
2,501
2020/11/15 05:58
ガチャ🚪(駿佑が入って来る)
道枝駿佑
道枝駿佑
失礼します!
平野(名前)
平野(名前)
あっ!駿佑だ!
道枝駿佑
道枝駿佑
もう仕事が終わったから
デート行かへん?
平野(名前)
平野(名前)
えっ!もうそんな時間?
オシャレな服着て行こうと思ったのに
道枝駿佑
道枝駿佑
オシャレな服着んでも、大丈夫やで!
あなたはそのままでもかわええから
平野(名前)
平野(名前)
ありがとう!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、紫耀君!
あなた借りてきますね!
平野紫耀
平野紫耀
俺の妹よろしくな!
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!
平野(名前)
平野(名前)
駿佑、早くデートに行こ!
(駿佑の手を引っ張ってく)
道枝駿佑
道枝駿佑
分かった!
ガチャ🚪(駿佑とあなたが出て行く)
平野(名前)
平野(名前)
どこ行く?
道枝駿佑
道枝駿佑
行き場所あなたが決めてええで!
平野(名前)
平野(名前)
本当⁉︎じゃあ、ショッピングセンター
行きたい!
道枝駿佑
道枝駿佑
ええで!ここら辺だと
どこが近いか知っとる?
平野(名前)
平野(名前)
そっか!
駿佑のグループ主に活動をしてるの
大阪だから東京のショッピングセンター
あまり知らないよね?
道枝駿佑
道枝駿佑
ホンマにごめんな!(o*。_。)oペコッ
平野(名前)
平野(名前)
いいよ!行こ!
道枝駿佑
道枝駿佑
その前に....ん!
(駿佑があなたに手を差し出す)
平野(名前)
平野(名前)
何?
道枝駿佑
道枝駿佑
手を繋ぐんやって!
あなたが迷子にならないように
それに、あなたが迷子になったら
紫耀君怖そうやから
平野(名前)
平野(名前)
お兄ちゃん怖くないよ!
もし、私が迷子になったら
私が悪いんだもん!駿佑は悪くないよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
そう言ってくれてありがとうな!
ほら、喋ってないで買い物するで!
平野(名前)
平野(名前)
そうだね!

プリ小説オーディオドラマ