第11話

11話
2,289
2020/11/15 06:38
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた買いたいもんあるん?
平野(名前)
平野(名前)
駿佑とペアルックの服買いたい!
道枝駿佑
道枝駿佑
ええで!どんなのがええ?
平野(名前)
平野(名前)
う〜ん?σ(´-ε-`)ウーン…
ミッキーとミニーとかかな?
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、ミッキーとミニーを
探しに行こうや!
平野(名前)
平野(名前)
あった!私ミニー買って来る!
駿佑は、ミッキーね!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた待ってや!払ったらアカンで!
それ貸してや!
平野(名前)
平野(名前)
えっ.....Σ(・□・;)!
駿佑に名前を呼ばれて振り向いた瞬間に
服をレジに持って行って買って来てくれた
道枝駿佑
道枝駿佑
ほら!あなたの服やで!
平野(名前)
平野(名前)
ありがとう!
道枝駿佑
道枝駿佑
次行こうか?
平野(名前)
平野(名前)
今度は、駿佑の行きたい所でいいよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、あなたに俺の服選んで
貰おうかな?
平野(名前)
平野(名前)
私でいいの?センスないよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたがええの!
いいから選んでくれへん?
平野(名前)
平野(名前)
分かった!
数分後.....

私はビジュアルがいい駿佑の服を一生懸命
選んでやっと1つに絞る事ができた
平野(名前)
平野(名前)
駿佑〜!これとかどう?
道枝駿佑
道枝駿佑
ええなぁ〜!買って来る!
平野(名前)
平野(名前)
ちょっと待って!
これは私に払わせて!
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、俺のやし俺が払うわ!
平野(名前)
平野(名前)
私が払いたい!(´இωஇ`)ダメ?
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、お言葉に甘えるわ!
平野(名前)
平野(名前)
買って来たよ!
はい!駿佑!(袋を渡す)
買ってきた物を駿佑に渡した!
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとうな!
平野(名前)
平野(名前)
そろそろ帰る?
道枝駿佑
道枝駿佑
そうやな!暗くなると危ないから
家まで送るわ!
平野(名前)
平野(名前)
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ