第16話

16話
1,956
2020/11/15 06:50
平野(名前)
平野(名前)
お兄ちゃんにお願いがあって来たの!
平野紫耀
平野紫耀
お願い?
平野(名前)
平野(名前)
私、大阪行っていい?
平野紫耀
平野紫耀
はっ⁉︎どういう事だ?
平野(名前)
平野(名前)
大阪で駿佑と暮らしたい!
平野紫耀
平野紫耀
大阪に行っても意味ないぞ!
駿佑は、ずっと大阪で仕事する訳でも
ないんだし東京に来る事もあるから
あなた1人ぼっちだぞ!
平野紫耀
平野紫耀
廉兄とか海兄にも
会えなくなるんだぞ!
平野(名前)
平野(名前)
いいもん!駿佑がいるから!
道枝駿佑
道枝駿佑
紫耀君すみません!
あなたがこう言い始めたの
俺のせいなんです!
一緒に住まないかって言ったの
俺からなんで
平野紫耀
平野紫耀
そうなのか?
じゃあ、駿佑もあなたを幸せに
する自信があるんだなぁ?
道枝駿佑
道枝駿佑
あります!
だから俺からもお願いします!
あなたが居ないと辛いし不安なんです!
平野紫耀
平野紫耀
駿佑とあなたの気持ちは分かった!
でも、まずは1か月だ!
平野(名前)
平野(名前)
お兄ちゃん
それはいくら何でも厳しいよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
分かりました!1か月ですね!
平野(名前)
平野(名前)
ちょっと、駿佑!
道枝駿佑
道枝駿佑
ええから、お兄ちゃんの言う事聞きな!
たった1人の家族なんやろ?
平野(名前)
平野(名前)
分かった!
道枝駿佑
道枝駿佑
早速、明日からでええですか?
平野紫耀
平野紫耀
いいよ!
平野(名前)
平野(名前)
じゃあ、準備してくる!
ガチャ🚪
平野紫耀
平野紫耀
駿佑!俺のベット使っていいから
今日、あなたの部屋で
兄弟で寝てもいいか?
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!
じゃあ、俺風呂に入って来ます!
おやすみなさい!

プリ小説オーディオドラマ