前の話
一覧へ
次の話

第9話

私が守る
2,702
2022/11/17 09:50









喧嘩は落ち着いたと思ったのに!!
残念ながらまたもや発生したわ……!!






煽るの辞めてもらってもいいかな??











3人が外に出た。
その後ろ姿を見て…ため息をついたのは

どうか秘密にして欲しい。













シャチ
シャチ
あなた、行くぞ!!




(なまえ)
あなた
あ、うん、今行く!!







シャチの後に続き
出入口までと歩き出す。












…………どうやら
3人とも暴れ回っているみたい。

海軍の人が可哀想よ🥺













(なまえ)
あなた
うわー……暴れちゃってるじゃん。

ペンギン
ペンギン
まー、しゃーねぇよ
(なまえ)
あなた
それにしても酷すぎん?カオスやん!!






これみたら誰でも思うはず。

カオス☺️



うん。
キャプテンの能力改めて怖いなって思ったわ、
何あれ…体が樽になってる奴いんじゃん。


恐ろしツ……!!




















海軍
なんとしてでも奴らを止めろ!!
海軍
ウォオオオオ!!!!!







うわ、さらに活気立ったわ。
むさ苦しいぜ!



















ルフィ
ルフィ
ひとつなぎの大秘宝ワンピース 」は俺が見つけるぞ!!!


キッド
キッド
!!
ロー
ロー
!!












ちょ、キャプテン!!

麦わらのルフィが何か言ったのか知らんけど
2人が、一時停止……してる。


こんな時によそ見とかめっちゃ呑気じゃんか!!












(なまえ)
あなた
( 本当…危ない!! )






無意識に体が動いて
キャプテンに剣を振りかざしていた海兵を
足蹴りで吹っ飛ばした。



いつもなら薙刀を使ってとめているが
今は持ってきてないので…足蹴りをする。




(なまえ)
あなた
キャプテン……!!
















ぱっと後ろを向く。
勿論、
そこには余裕そうな顔をしたキャプテンが居る。















(なまえ)
あなた
ボーっとして危ないじゃないですか!!





ロー
ロー
……平気だ。
あんなのどうとでも出来る。
ロー
ロー
それに……









そういうとキャプテンは
手を組みなおしニヤッと口角を上げた。








ロー
ロー
あなた…
ロー
ロー
お前が俺を守ってくれんだろ?








な、な、な!!
そ、……うわぁ!


もう何だこの人!!
私の気持ちを揺さぶってくる!!







(なまえ)
あなた
そ、そりゃ、守りますけど……!!


ロー
ロー
ならいいだろ。







そう言って
キャプテンは歩き出した。





(なまえ)
あなた
ちょ、待ってください!!






その後ろを追いかけるように駆け出した。

























































(なまえ)
あなた
( 私がキャプテンを守る………… )



(なまえ)
あなた
( いつだっけ、 )


(なまえ)
あなた
( 私がそれを言ったの )






キャプテンの後ろを姿を横目に
昔の記憶を掘り起こしていた。




キャプテンに拾われた時の事を___。










































キャプテンへの好感度 +10



この状況のカオス度 MAX100




























ーーーーーーーーーーーーー


☕️🍼
☕️🍼
お久しぶりです!!!!!
更新本当に遅くなりました😭🙌

☕️🍼
☕️🍼
てか、今回、
恋愛要素皆無すぎた、すまぬ😢
☕️🍼
☕️🍼
次回はしっかりと
ローとあなたちゃんを沢山絡ませる🥺🫶







☕️🍼
☕️🍼
質問ターイム

アンケート

夢主ちゃんの過去編
見たい
62%
別にいいかな
18%
黙秘権を使うぜ😉
20%
投票数: 817票
☕️🍼
☕️🍼
過去編は勿論、
ローは出てきます!!
☕️🍼
☕️🍼
あとは、
ベポ、シャチ、ペンギンは出ます!!


☕️🍼
☕️🍼
……ほかの海賊との関わりを持たせようかなとか考えてたり🤭














☕️🍼
☕️🍼
ちょっと方向性が!!
なんか……ゴチャゴチャすぎる🤦‍♀️
☕️🍼
☕️🍼
誰か助けてぇぇぇえ😭








プリ小説オーディオドラマ