第8話

認めますよ!!
3,946
2022/09/19 04:52






あの〜、
なんかブワッでてきた奴を出したのは

伝説の冥王。
“ シルバーズ・レイリー ”だった!!!!!!




こんな所に居るとは思ってなかったんで
マジで焦ってる。










まぁ、そっちよりも
こっちの方が私的にはヤバいかな。













キッド
キッド
おい、俺の船に乗らねぇか?
(なまえ)
あなた
勘弁してくださいッ!!











言い寄られるとは!!
やだ無理怖い!!勘弁してぇ!!









シャチ!!ベンギン!!ベポぉ!!


……キャプテンッ!!


助けてぇえ













ロー
ロー
おい、ユースタス屋!!
ロー
ロー
俺はさっき言ったはずだが?












キャプテンんんん!!!!
見直しました!!



流石キャプテン!!










(なまえ)
あなた
(船に帰ったら、おにぎり作ります!!
キャプテンんん!お礼させてください!!)



















キッド
キッド
ハッ…、それはてめぇの意見だろ?
キッド
キッド
俺は、コイツに聞いてんだ!!













ホントやめて欲しいんだが??
私、そーいうイベント求めてないんで!!














ルフィ
ルフィ
なんだなんだ?
おめぇーら喧嘩してんのか?











うわ、
麦わらのルフィだ!


頼むからこれ以上ややこしくしないで!!














ロー
ロー
麦わら屋、
お前には関係ないことだ。







ルフィ
ルフィ
けどよ〜?




















キャプテンが
麦わらと話をしてると















それを見計らってなのか…分からないが
グイッと腕を引っ張られた。






(なまえ)
あなた
ぅえ!?














引っ張ってきた相手はもうわかるだろう。


















キッド
キッド
やっぱり、
……そこら辺の女と違ってお前、芯があるなァ!!(ニヤッ

キッド
キッド
俺の船に来れば、
待遇はトラファルガーとこより良くしてやるぜェ?













ぐいっと顔を近ずけてきた。










ひーん。
顔近いッ!!てか怖い!!










(なまえ)
あなた
キャプテン〜(泣













ロー
ロー
チッ…………おい!!











私の手をグイッと引っ張り
懐へと包み込んだ。












(なまえ)
あなた
……?!






ま、ま、待って……。




ちょ流石にコレは予想外なんだけど!!
やばッ……




顔熱い気がする。
へ……ちょ、え?








ロー
ロー
コイツに触んじゃねぇ…!!(ギロ










(なまえ)
あなた
ドキッ)………………












分かりましよッ!!
認めます!!






キャプテンの事、
ちょっと気になりだしてます!!



なんで心臓さん?
落ち着いてくださいな!!


動揺してんのキャプテンにバレちゃうじゃんか!!!!!!
頼むから静かにしてくれ!!




















キッド
キッド
おーおー、怖ぇ顔すんな?(ニヤッ


















これ以上煽るのやめてくださいませんかね??





















































何やかんやありましたけども






海軍に囲まれている状態なので
まずはそっちからという事になり



あの変な喧嘩は終わりました。










勿論、キャプテンから私も離れました。






















ロー
ロー
あなた……!!


(なまえ)
あなた
え、あ、はい!!
なんですか?キャプテン!!




ロー
ロー
あれぐらい
自分で何とかできるようになれ、















とかなんとか言ってさ?
またあんな事があったら助けてくれるんでしょ?







んふふ、
「 コイツに触んじゃねぇ 」か。
キャプテン、カッコイイな。




















(なまえ)
あなた
アイアイキャプテン!!(ニコッ








ロー
ロー
はぁ……たく、先が思いやらる…。



























キャプテンへの好感度 +80



































ーーーーーーーーーーーーーー





☕️🍼
☕️🍼
更新遅くなってごめん😭🙏😞
☕️🍼
☕️🍼
ついでに、
今回適当になっちまった!!ほんとゴメンね!


















☕️🍼
☕️🍼
交換宣伝中🥰






☕️🍼
☕️🍼
ルフィとゾロに愛される話!!
んぎゃぁ、良きすぎてもう顔面崩壊するよ?(((
☕️🍼
☕️🍼
絶対見るよね???














☕️🍼
☕️🍼
両方とも面白すぎてもう泣く😭
それに、作者さんがもういい人なんよ!!
本当、神様かなにか???
☕️🍼
☕️🍼
見ないと絶対に損!!!













☕️🍼
☕️🍼
みんな、台風大丈夫?
私ん所もう大雨ですね🤣













プリ小説オーディオドラマ