第3話

そんな所もあるんですね。
4,299
2022/09/02 07:59









やっとのことでたどり着いたシャボンディ諸島!!
ここに来るまでに何回死にそうになっ事か……

今日までよく私耐えた!!!
おつかれ私。



















(なまえ)
あなた
おっしゃ〜!!

ペンギン
ペンギン
おいおい!こんなにデケーのかよ!!
シャボンディ諸島!!
シャチ
シャチ
遊び回るしかねーな!!
(なまえ)
あなた
ハイハイ!!
遊園地行きたいです!!
2人
いいね!!





わさわさなんかやっておりますが。
ものすっごく痛い視線を感じた。



あぁ……キャプテンか。




















ロー
ロー
お前ら、遊びに来たんじゃねーんだ







ブーブー
これだから!!

そんなんじゃモテねーぞー!!


























シャチ
シャチ
えぇ、キャプテン良いじゃないですか!!
ペンギン
ペンギン
そーですよ、遊びたいー!









もっとだ!もっと言ってやれ!!!
シャチ、ペンギン、その調子だ!!



















ベポ
ベポ
キャプテン!!
おれ、グラマン食べたい!!

うわかわよ。
モフモフしたいわ。




じゃなくて……!
ここでトドメの一撃だ!!
どーだ??
ベポに言われたら絶対断れないくせに〜























ロー
ロー
はぁ……少しだけだ。







































シャボンディ諸島に到着。


とりあえず、船から降りマース。
お留守番隊はいますよ。


私は勿論、違いますけど。


















(なまえ)
あなた
さてと……遊園地へGO!!
ペンギン
ペンギン
おぉー!!
シャチ
シャチ
早く行こーぜ!!






却下さました。
なんでだよ!!



遊園地とは違う方向に歩きだしましたよ。
おいおい!おかしいだろ!!































(なまえ)
あなた
コソコソ)なーなー、どこ向かってんの?
ペンギン
ペンギン
コソコソ)わかんね、
とりあえずキャプテンに着いてこーぜ?
(なまえ)
あなた
コソコソ)え、……めんどッ…









これならお留守番隊にいた方が良かったか?
だってただ歩いてるだけなんだもん。





































ナーンて思ってたら。
なんか突然止まりだしましたよ。











カキンッキーンッ


これは武器どうしがぶつかり合う音か?

前見たらうん。
あれ、怪僧のウルージと殺戮武人じゃん!!























ロー
ロー
ほぉう……?


うわ……
これアレだわ。
戦闘見ますよパターンだわ。

































ながーい。
どんだけ戦うんだよ。

おい、建物壊れてんぞ。



はぁー。
キャプテン座っちまってるしよー。






























(なまえ)
あなた
(……くっそ遊園地行きたい。)



こっそり行っちゃダメかな?
バレなきゃ平気じゃね?



私一人居なくなろーと気づかないでしょ!





よーしちょっとだけなら……
























キーンッヒュンッ……!!



(なまえ)
あなた
えッ…!?





うわぁッ。
あの二人が街中壊してるから
建物の瓦礫が飛んできた。










当たるッ。
さっき動かんとけばよかった!!!



これ絶対痛いやつッ。
顔割れそう。















覚悟してぎゅっと目を閉じた。




































ロー
ロー
roomルーム
ロー
ロー
‘’  シャンブルズ  ”















モフッ。
あれ?なんかモフっでしたんだけど……何コレ?




(なまえ)
あなた
ッッ……あれ、痛くない?








バッと離して見てみると……
おやまぁ、 猫の人形じゃんか。







え、何処から!?

















シャチ
シャチ
ヒュ〜、キャプテン……ナイス!!
ベポ
ベポ
キャプテン、かっこいい〜!!







え、あの人が!?
これを、やってくれたの!?




嘘だろ……人の心あったの!?

















ロー
ロー
大人しくしてろ。





そう言ってまた
あの戦いに目を向けた。




















(なまえ)
あなた
( 意外といい所……あんじゃん。 )

ちょっとだけだが
キャプテンへの気持ちが変わった瞬間だった。

















































猫の人形が置いてあったお店の所には
建物の瓦礫が置いておった。



店員さんものすっごく
混乱してたな。


なんか申し訳ねぇ。
























キャプテンローへの好感度 +10


ベポ可愛いね度 +1000






















ーーーーーー
☕️🍼
☕️🍼
うわぁぁあ!!
恋愛(新作)ランキング!!

総合(新作)ランキング!!
☕️🍼
☕️🍼
ありがとうございます😊








☕️🍼
☕️🍼
これからどんどん要望通りしていきます!!
☕️🍼
☕️🍼
ローへの好感度を上げていこう😉
















プリ小説オーディオドラマ