第4話

続き書いたよ!
18
2020/06/05 12:12
作者(姉)
作者(姉)
わーい!
作者(妹)
作者(妹)
3話一気に投稿とは…やるねお姉ちゃん(課題中)
作者(妹)
作者(妹)
そんなにやる気があるなら僕の課題手伝ってくれてええんやで(課題中)
作者(姉)
作者(姉)
自分でしろ(*^^*)
作者(姉)
作者(姉)
投稿してすぐにハート押してくれる人が2人も…好き♡
作者(妹)
作者(妹)
キッツ(課題中)
作者(姉)
作者(姉)
ゾムさん視点まで書いたよ!文章おかしいって?ゾムさんこんなん言わんって?…シッマこんなこと言わんって?…ごめん(´・ω・`)
作者(妹)
作者(妹)
弱気になるなよォ頑張れよぉ(課題中)
作者(姉)
作者(姉)
そろそろ課題中書くのめんどくなってきた
作者(妹)
作者(妹)
しょーがないやん課題中に話してるんやから(課題中)
作者(姉)
作者(姉)
知らせる必要なくね?
作者(妹)
作者(妹)
もしかしたらリア友が見て手伝ってくれるかもしれんやん?(課題中)
作者(姉)
作者(姉)
どこまで終わった?
作者(妹)
作者(妹)
提出予定の範囲の4割(課題中)
作者(姉)
作者(姉)
全然終わってないやないか…

プリ小説オーディオドラマ