第6話

歌詞ドッキリ Hey! 💙🧡
157
2021/04/12 05:34
有岡大貴
いーのちゃん!
伊野尾慧
ん、どうした?
有岡大貴
家まで送ってもらいたいの
伊野尾慧
はにゃ?
有岡大貴
今夜満たされてたいの
伊野尾慧
え、どういう意味?
有岡大貴
出来れば君にちょっと
伊野尾慧
ちょっと?
有岡大貴
濡らして欲しいの
伊野尾慧
え、誘ってる?俺誘われてる?
有岡大貴
酔いで寄りたいの
伊野尾慧
完全に酔ってる?
有岡大貴
誤魔化してキスしたいの
伊野尾慧
誤魔化さなくていいじゃん!堂々とキスしよ!
有岡大貴
君と居たいよ
伊野尾慧
慧って呼んでよ!!俺も一緒に居たいけど!
有岡大貴
暗くて温い部屋で
伊野尾慧
俺もう優しく出来ないからね。
伊野尾慧
今向かってるから
有岡大貴
ねー!待って!違うって!
有岡大貴
歌詞ドッキリだよ!
伊野尾慧
知らないです。
有岡大貴
このド変態!!!
伊野尾慧
変態はどっちかな?
有岡大貴
明日仕事だし!
伊野尾慧
可愛い顔見せてね♡
有岡大貴
家に入れないから!!
伊野尾慧
え、合鍵持ってるんだよなぁ♡
有岡大貴
山田ぁぁぁあ!助けてぇぇえ!
伊野尾慧
残念知念と一緒にいるよ







次の日
伊野尾慧
ねー有岡さん朝ごはん置いてどこ行ったのよ
有岡大貴
仕事だって
伊野尾慧
え?!腰痛いのに?!
伊野尾慧
昨日激しかったもんね♡
有岡大貴
はぁ…変態彼氏は困るよ…
伊野尾慧
有岡さんも変態だけどね
有岡大貴
有岡さんって呼ばないでよ…
伊野尾慧
はいはい笑大貴♡
有岡大貴
♡付けるら辺気持ち悪い
伊野尾慧
ねー!ごめんね!
有岡大貴
慧遅いよ。みんなもういるって
伊野尾慧
は?!置いてったの?!
有岡大貴
ねぇ
有岡大貴
山田と知念遅刻してるからあの2人やってる
伊野尾慧
俺今から出るね♡
有岡大貴
早くして!!この変態!



一方現場では…











『(やべぇ…腰痛い…)』


中「有岡さん?伊野ちゃんまだ?」


『え、まだじゃない?なんで俺?』


中「だって…こんな写真と動画伊野ちゃんが送ってくるから…」


『は?!』



そこには昨日の夜の映像がアルバムになって送られたり…ハメ撮り?が送られてきてた。


ほんと伊野ちゃんのばか!!変態!!



高「え?なにそれ。うわー!いのあり付き合ってんの?!」


『はぁ!慧の変態!!』


伊「ごめんなさい…遅れました…!」

高「あ、噂をすれば」

『ハメ撮りとか聞いてないんだけど』

伊「だって可愛かったんだもんちなみに妹のあなたにも送った気がする…」

『うわ…絶対嫌われた』

山「ちょ…ごめんなさ…い遅れました…」

知「ごめんなさい!遅れました!」


コンコンコン

あなた「失礼致します。うちの兄に関して用がありまして。」

伊「あ!あなた!」

あなた「ねぇ。これなに?」


あなたが動画を流した。


あなた「相手誰?」

伊「この喘ぎ聞いて誰か分からないの?」

あなた「はぁ?しかも山田さんにも送られてきたし。」

山「ぁ…」

知「は?!山ちゃん?!どういう事?!」

『伊野ちゃんスマホ禁止ね』

あなた「まさか相手って…」

あなた「山田は侑李くんで慧は大貴くんって事?」

あなた「はぁぁぁほんとに従兄弟と兄が恥ずかしいマネをして申し訳ないです。」

あなた「こちらシップなので使ってください。」

伊「あ、あなた。大貴は俺が治すから」

あなた「信用できねーよ!!」


あなた「とりあえず2人ともスマホ没収ね。」


山・伊「えええぇぇぇぇえ…」




そんなこんなで腰を痛めた


やまちねといのありでした。








end

プリ小説オーディオドラマ