第38話

38
2,771
2020/01/25 23:12
行ってきます




そういった彼は、満面の笑みで、




ドアの向こうに姿を消した










ほんの数時間一緒にいただけなのに










すごく好きだ










この思いを伝えようと思ったのに










「待って」










「迎えに来るから」










その言葉を信じて、いつになるか分からない未来を待つことにした。










〜♪






あなた

らいん...?誰だろう。

LINEホシ
LINEホシ
やはー!さっきお別れしたばっかりなのに、既にもう会いたい〜
あなた

(wwwwかわいいwwww)

あなた

私もだよ!何時の飛行機?

LINEホシ
LINEホシ
んーっとねー15:00空港発!
あなた

そっか!じゃあまだLINEできるね!!

LINEホシ
LINEホシ
飛行機までLINEしてくれるの!?
あなた

もちろんだよ!

LINEホシ
LINEホシ
やはーーーーーー!!!
嬉しい!!!!
あなた

よかった!!

15:00の便かあ〜今日は何もないし一か八かで空港行ってみようかな!





そう思って、風呂に入り、最近買ったお気に入りの服に着替えて、バッチリ化粧をし、髪を整えて...


12:30


よし。行くか。


スニョン驚くかなあ〜










しかし、この後驚くのは私の方だった。


プリ小説オーディオドラマ