第125話

125
2,337
2020/03/10 06:15
---ホシ---


「あなた」





あなたが僕のもとを去ってから5年間。

ずっとずっと思い続けていた名前。










ホテルに着いた時、後ろ姿を見てすぐにわかった。













痩せて、髪が伸びた。










あなただ...........。











会いたかった........。













でも勝手にチームわけにされてA子さんのチームになった。


あなたがよかった...。










A子さんは僕とハニヒョンが推しだと言って、ずっとベタベタしてきた。


早くあなたと話がしたいのに.......。










気がついたらあなたたちが戻ってきてたみたいで...ディノの「ヌナ」という声に振り向くと、


















あなたが泣いていた。

















やばい。
















そう思った時には既にあなたは走ってどこかに行ってしまって...。











ホシ
ホシ
すいませんっ!今日は説明だけですよね!!!!!ちょっと抜けますっ!!!!!!!
そう言ってあなたのあとを追った。




------

プリ小説オーディオドラマ