第48話

48
2,742
2020/01/31 07:42
スニョンが行ってしまった。











泣きそうだった。










スニョンは悪くないのに。










追いかけなきゃ.....!!










あなた

あのっ失礼します!

ジョンハン
ジョンハン
あなたちゃん待って。
ちょっとだけ話したいことがある。
あなた

えっ...?

ジョンハン
ジョンハン
僕はジョンハン。
彼はスニョン。そして、ホシ。
僕らは同じグループのメンバーだよ。
あなた

せ...SEVENTEEN...........?

ジョンハン
ジョンハン
そう。
僕は主に歌がメイン、ホシはダンスがメイン。
ホシのダンスはSEVENTEENになくてはならないものだよ。
あなた

.....はい...。

ジョンハン
ジョンハン
でも、あなたちゃんに会って今までよりもっと元気になった。うるさいくらい...w
今朝も可愛い可愛いって。
あなた

...

ジョンハン
ジョンハン
ただ一瞬の恋なら、辞めるべきだと思う。
僕らはこれからたくさんの国をわたってライブをしていく。この国にずっと留まることは無い。
遠距離だし、いつでも連絡が取れるとも限らない。
ジョンハン
ジョンハン
だからホシも核心には触れられなかったんだと思う。好きだけど、自分の立場を考えると、今はどうしても動けない。

今はじゃないね、これから先。
ジョンハン
ジョンハン
ホシには僕が声をかけに行く。
じゃあ...きっともう会うことは無いだろうけど...。またね。
あなた

......待ってください...。

ジョンハン
ジョンハン
ん?
あなた

確かにスニョンと私は出会って間もないし、私はスニョンが芸能人であることは知らなかったし教えて貰ってもいない。

あなた

でもっ...短い間だったけど....スニョンがすごくかっこいいことや可愛いこと...優しいとことか知ってる!!公園で長い時間待ってくれることだって!!!!

あなた

遠距離で連絡が取れないかもしれないからって、スニョンのこと嫌いになんかなれないし、ちょっとした時間が大切だって思える!!

あなた

私はスニョンが好き。
私が追いかけます...!!

ジョンハン
ジョンハン
.....
あなた

ありがとうございました

ジョンハンさんはあっけに取られた顔をしている。
でも今は早くスニョンのところに行かなきゃ。


今度は私がスニョンを探し出す番。










待ってて....。










プリ小説オーディオドラマ