第84話

84
2,398
2020/02/22 07:43
あれから1年僕はユナにされるがまま、やりたい放題の生活を送っていた。









無心でいるとどうしてもあなたを思い出す。










僕はただひたすら、



毎日











狂ったように踊り続けていた。









この気力ももう失ってしまいそうな程に、僕は精神的にも気落ちしていた。




メンバーは僕にあのことを一切触れなくなった。










ユナ
ユナ
スニョン〜お昼作ってきたからこれ食べてね!!
ホシ
ホシ
うん。
エスクプス
エスクプス
......
ジョンハン
ジョンハン
はあ.....。








---エスクプス---



これはもうなんとかしないとホシが壊れてしまう...。

あなたちゃんとどうやったら連絡が取れるのだろうか....。










こういう時はハニやシュアに聞いてみるか....。











そうおもっていた時...。


ジョンハン
ジョンハン
僕もうこの状況耐えられないんだけど....
ジョシュア
ジョシュア
おなじーくー
さすが。





僕は2人に相談することに決めた。


エスクプス
エスクプス
なあ。あの後、あなたちゃんは日本に帰ったんだよな?
ジョンハン
ジョンハン
そうらしいねえ。どこにいるのか、目を覚ましているのかさえわからないし...。
ジョシュア
ジョシュア
連絡手段ないよね〜。あ、そういえば最初にあった時ってディノもいたんだっけ....?何かわかるかな....。
ジョンハン
ジョンハン
聞いてみる価値あるね。
エスクプス
エスクプス
よし。ディノにも話をしてみよう。






このふたりがいるとすごく心強い。










ホシとユナを離さなきゃ....。




------

プリ小説オーディオドラマ