第39話

39
2,691
2020/01/29 09:40
「待ってる!!!
LINEちゃんと見るし、夜歩かないし、スニョンの前以外で泣かない!!ちゃんと待ってるから......!!!!!!

行ってらっしゃい.....!!」



そう言ったあなたは今にも不安そうで、寂しそうで.....



泣き出しそうなあなたはすごく可愛かった。




本当はずっと一緒にいたかった。




でも、次の国のCaratちゃんが待ってる。










あなたが僕のこと好きって言ってくれそうだった。


もちろん嬉しい。


僕だって大好きだ。


でも、今じゃない。


今いえば傷つくのはあなただってわかってる。


だから待ってて欲しいと告げた。


早くこの気持ちが伝えられるように













頑張る。











大好きだよ、あなた。



ホシ
ホシ
はああああああああああああ。会いたい。
タクシーの運転手:着きましたよ!
ホシ
ホシ
ありがとうございます!
タクシーを降りるとメンバーがいた
エスクプス
エスクプス
昨日帰ってこないから心配したんだぞ!
どこに行ってたの!!
ディノ
ディノ
ひょんーーーー!!!!生きてた〜😭
ジョンハン
ジョンハン
全く....連絡くらい入れてくれたらいいのに...
ホシ
ホシ
えっあっごめん!!!!
エスクプス
エスクプス
いいよ
ホシ
ホシ
やはっっっっ!!!さっすが優しい!!!!!
エスクプス
エスクプス
その代わり全員分の朝ごはん買ってきて(  ˙-˙  )
ホシ
ホシ
ええぇぇええええええっ
ジョンハン
ジョンハン
本当はそれだけじゃ許されないけどね❤
後でくわしーく話聞かせてよ!
ディノ
ディノ
あっそれ僕も聞きたい!!
ホシ
ホシ
買い出ししてきまーーーーーーす
エスクプス
エスクプス
逃げ足だけは早いなw
ジョンハン
ジョンハン
ちぇ〜

プリ小説オーディオドラマ