第60話

60
2,522
2020/02/13 14:47
ひっさしぶりにあなたの顔を見た。










あーーーやっぱかわいいなーーーー...。










話をしてる時の仕草とか、


話し方とか...。


全てが可愛くて、愛くるしくなる。










でも僕は気がついた。










あなたの目がちょっと腫れてること。










聞けばSEVENTEENのCDを買ってきてくれたって。










嬉しさ半分と他のメンバーの格好良さに気づくかもしれないというもどかしさ。


「スニョンの成長も見れて楽しい」


そんな可愛いこと言うなんて...


あーーーー早くぎゅーーーーって抱きしめたい...










でも泣いた原因はきっと違う。










問い詰めると










僕が幼馴染と付き合っているという話だった。










びっくりした。










そんな噂まだあるなんて思ってなかったし。










弁解しようとした。










ちゃんと話し合わなきゃ、あなたとは物理的な距離が遠すぎるから。










そんな時、女マネに呼ばれた。



この女マネは僕が好きだとアタックしてくれている。



でも僕はあなたが好きだから相手にしていなかったのに。



この女マネのたった一言であなたを更に傷つけてしまった。










きっと今頃一人で泣いてるだろう。










寝ないで何度も通話ボタンを押した










何度もLINEを送った。










あなたからの返事はなかった。










こんなに好きなのに、相手を泣かしてしまうなら
















いっそ















出会うべきじゃなかったのか....?










とも思ってしまうほど、
僕はあなたが好きで好きで好きでたまらなかったんだ........。


プリ小説オーディオドラマ