第121話

121
2,370
2020/03/09 02:03
あなたが、日本に帰った.....?










ホシ
ホシ
ヒョン...それ、どういうことですか.......?
エスクプス
エスクプス
ディノが朝宿舎から出ていくあなたちゃんと会ったみたいで...。
エスクプス
エスクプス
あなたちゃんの気持ちが中途半端でお前らに迷惑かけるからって.....。
ホシ
ホシ
朝出ていったんですね!?空港に...空港に行かなきゃっ....!!!!!
エスクプス
エスクプス
ホシ落ち着け!!あなたちゃんが宿舎を出たのは朝5時だぞ!!!今はもう10時だ!!!!!!今行ったところでもう....
ホシ
ホシ
あなたがっ1人で泣いてるかもしれないっ....あなたは泣き虫なんです........!!!
エスクプス
エスクプス
それにホシはまだ入院中だ。ここから出ることは許されない...
ホシ
ホシ
なんでっ......なんでなんでなんでっ!!!!!!!!!
ホシ
ホシ
俺はいつもあなたのことになるとタイミングが悪くなるっ!!!!!
ホシ
ホシ
僕はっ....あなたの笑顔がっ.......見ていたいだけなのに..........っ!!
エスクプス
エスクプス
ホシ.........。
エスクプス
エスクプス
そういえば、ディノから手紙を預かって来てるんだ。
ホシ
ホシ
.....
エスクプス
エスクプス
あなたちゃんからの....手紙らしい。
ホシ
ホシ
.....っ!?
エスクプス
エスクプス
一旦席外すから...。読んであげて。
ホシ
ホシ
ありがとう......ございます..............。












スニョンへ。


私の過去の話をディノに聞いた時


すごく驚いた。


私がスニョンと両想いだったなんて。


でも、今思えば、


スニョンといれば謎の安心感に包まれる、


懐かしい思いになる、そんな気がします。


スニョンは、私が事故にあった後のことを


今でもずっと自分のせいだと、


自分を責めていると聞きました。


そんなことないよ。


過去の私は絶対にスニョンを責めていないと思う。


私の記憶には、倒れて体が動かないけど


あなたあなたって私の名前を呼び続けるひとの声があって


きっとそれがスニョンだったんだね。


私はその声に導かれるように目を覚ましたんだよ。


スニョンは私を明るい世界に連れ出してくれた。


感謝してもしきれない。


ずっとずっと私のことを想ってくれてありがとう。


私は、今、きっと、スニョンに惹かれてる。


でも、私にはどうしたらいいのかわからない。


だから、私は距離を置いて、自分を整理したい。


日本に、帰ります。


退院までって話だったのに、ちょっと早くなってごめん。


離れ難くなっちゃうと困るから...。


スニョンとすごした1からの日々はすごく楽しかった。


ありがとう。


これからも、体調に気をつけて、無理しないでね。


日本から応援しています。





あなた
















ホシ
ホシ
ふうっ.....ううあっ.........あなたっ.........!!




今すぐに追いかけたかった。


でも、あなたがそれを望んでいない。


なら、


僕はあなたがそれを望むまで、待とう。


会いたい...会えない..........。





プリ小説オーディオドラマ