第22話

22
3,082
2020/01/21 04:24
あなた

失礼します!あれ....スニョンさんは....?

ディノ
ディノ
あ、トイレ行きましたよ!
あなた

そうなんですね!
これもしよかったら!新作なので、食べて感想聞かせて欲しいです!!

ディノ
ディノ
え!いいんですか!ありがとうございます!!
あなた

いえいえ!あの、私休憩もらったので、ここで一緒にご飯食べてもいいですか?

ディノ
ディノ
もちろんですよ!
ヒョンが帰ってくるまで僕とお話しましょ!!
あなた

ありがとう!
名前聞いてもいいかな?

ディノ
ディノ
チャンです!チャニって呼んでください!
あなたはあなたさんでしたよね!
あなた

チャニさんですね!
そうです!知ってたんですね!

ディノ
ディノ
敬語いいですよ!呼び捨てで呼んでください!
ヒョンがあなたさん可愛いってべた褒めだったので!w
あなた

じゃあ、チャニ!

ディノ
ディノ
いえーい!!ヌナって呼んでもいいですか???
あなた

ぬな.....???

ディノ
ディノ
お姉さんって意味です!
あなた

ヌナってなんか可愛いwwwwもちろん!!!

ディノ
ディノ
わーいあなたヌナ〜☺️
ホシ
ホシ
ただいまーってあなたさん!?
ディノ
ディノ
あ、おかえり〜
ヌナは休憩もらったからここでご飯食べてくれるって!!僕もトイレ〜!
ホシ
ホシ
えっあっおう....
あなた

あっごめん邪魔しちゃったかな.....?

ホシ
ホシ
ぜんっぜん!!!!!びっくりしただけ!!!!!!うれしい!!!!!!!!
あなた

それは良かった!
チャニいい子だね、かわいいし!

ホシ
ホシ
あーーーーーーーうん、すごくいい子だよ







トイレから帰ってきたら

ディノのあなたが仲良く話してた。


遠くから見たらカップルみたいで

すごい嫌だったのに





チャニ?ヌナ?




もう呼び捨て?


















僕はまだ「さん」付けなのに。































色んな考えがぐるぐる巡っている






















僕は今ここでは邪魔者だったりするのかな

















実は夜、僕よりディノと話したいかな?














ディノのことが、好きなのかな......













プリ小説オーディオドラマ