第21話

21
3,085
2020/01/20 23:29
男性店員:店も落ち着いたし、ちょっと早いけど休憩に入っていいよ!!


あなた

はい!ありがとうございます!!

男性店員:まかないそこに置いてあるからね!あと、新作作ってみたから、さっきの男の子達に食べてもらって感想貰ってきてよ!



あなた

えっいいんですか!!!

男性店員:今日は人が少なくてロングシフト頼んじゃってるからね!休憩時間長いとはいえ疲れると思うからこれくらいは!!



あなた

やったーーー!!!さっすが!!!!!









遠くであなたが喜んでいる声が聞こえる。
本当に嫌。











僕はあなたのそういう声が聞きたくない。










いや、聞きたくないんじゃない。










聞くなら、話すなら、












僕だけにして欲しい。












ホシ
ホシ
ディノ、僕トイレ。
ディノ
ディノ
あ、はーい!






僕はその場から逃げるように、トイレに駆け込んだ。








プリ小説オーディオドラマ