第75話

75
2,386
2020/02/19 11:08
私の隣の席には綺麗なアジアの



女の人が1人で座った。










話しかけたかったけど、日本人とは限らない。









どうしよう...そう考えていたら、向こうから声をかけてきてくれた。
???
こ...コンニチハ、ヒトリデスカ...?
あなた

えっあっはい!!
日本語お上手ですね!

???
アリガトウ、ワタシカンコクジン。
ニポンゴ、ベンキョウシテマス!!
あなた

そうなんですね!!

???
ワタシのナマエ、ユナ。
あなた

私はあなたです!よろしくね!

ユナ
ユナ
ヨロシク!モウハジマルネ!
タノシンデネ!
あなた

うん!!







タノシンデネ....?

楽しもうねの間違い?










いや、日本語の勉強中って言ってたし、間違えることもあるよね!!










SEVENTEENのライブがスタートし、会場は歓声に包まれる。


ああ...すごい人達なんだ、と実感した。










きっと1列目でもステージからこちらの顔は見えないだろう。マスクを外して、精一杯の掛け声で楽しんだ。









途中ユナが座ってペットボトルの飲み物を飲んだりしていたが、私は気にしなかった。










スニョンがステージで輝いている。

スニョンから目が離せなかったから...。










ぼそっと呟いた。










あなた

...好きだよ、スニョン...。

その時、ユナが何かを喋っていた。

私はなにも聞いていなかった。










プリ小説オーディオドラマ