第3話

3
5,494
2020/01/12 12:30
私はバイト終わりに外を歩いていた。

いつもなら真っ直ぐに家に帰るのに。

一人暮らしの家なんてしんと静まり返って、寒い。

そんな家に帰るのも、なんだか悲しい。



あなた

はあ〜外も随分寒くなってきたなあ〜。
なんかいい曲ないかなあ。久しぶりに動画でも漁ってみようかな。

私は公園のブランコに座って動画をあさっていた。


あなた

SEVENTEEN?普段はあんまりK-POP聞かないんだよなあ...。あ、でも日本語曲とかもあるんだ。ちょっと聞いてみよう!

一日の終わりには

「おつかれさま」

未来に 

記憶残る 

今日の絵のような思い出へと
あなた

あ...すごくいい曲...。

気づいたら口ずさんでいたんだ。


貴方に気づきもせずに。





プリ小説オーディオドラマ