第2話

2
6,270
2020/01/12 12:30
エスクプス
エスクプス
みんなお疲れ様!!
今日はあとは自由行動でいいよ!!ご飯食べて、ちゃんと寝るんだぞ〜!!明日も1日自由行動で、明後日には一度韓国に帰るからな!
帰りの飛行機は15時だから〜13時にはホテルに戻ってきてな!!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はーーーい!!
ウォヌ
ウォヌ
さ、ゲームするか。
ディエイト
ディエイト
ジュン〜ご飯食べに行こう
ジュン
ジュン
うん、もちろん!
ミンギュ
ミンギュ
あっ!僕もご飯行く!!!
バーノン
バーノン
じゃあ僕も〜
ジョンハン
ジョンハン
僕は部屋で食べようかな〜シュアは??
ジョシュア
ジョシュア
僕も部屋で食べようかな。
ドギョム
ドギョム
僕も混ぜて〜!!!
スングァン
スングァン
僕も〜!!!!
エスクプス
エスクプス
元気だなぁみんな...笑
ホシ
ホシ
ちょっと散歩してきまーす!!
ディノ
ディノ
僕も散歩してきます!!!
ウジ
ウジ
(寝よう...)




この時、私は知らなかった。



貴方をこんなにすきになって、

貴方のことを思うだけで、

嬉しい

寂しい

悲しい

楽しい

怒り



そんなたくさんの感情が芽生えてしまうなんて。



有名アイドルと一般人ということが


とてつもなく、辛い道のりであるなんて。

プリ小説オーディオドラマ