第11話

𓍯*̩̩͙⸝⋆
459
2021/09/12 13:33
獅音
ア“?
(なまえ)
あなた
こんなとこで人ボカボカ殴ってんじゃねーぞつってんだよクソ男
美薇
美薇
怪我すんなよ~
(なまえ)
あなた
はいっ!!



うわあ、、、これが東京卍會……ボロッボロじゃんか……




取り合えずこの頭の横にタトゥー入ってる人一回止めます




これも美薇さんのため…!!




















(なまえ)
あなた
おい、美薇さんの前で何してんだよ
獅音
いやお前らが来たんだろ……ッッ!!?
(なまえ)
あなた
煩い、殺すぞ
獅音
チッ理不尽かよ…おいテメェら!やっちまえ
(なまえ)
あなた
ふん、見た目がそんなんだから怖そうに見えるだけで本当は優しいのね







この発言を聞いた者全てが共通して思ったこと











「「「「「「「「は?どこが????????」」」」」」」」






(なまえ)
あなた
だって貴方、自分から殴りに来ようとしないじゃない
(なまえ)
あなた
部下に任せてるって周りは思うかもしれないけど、本当は私の事殴りたくないんですよね?
獅音
、、、、は?
(なまえ)
あなた
え?違うんですか?(天然記念物)
美薇
美薇
あなた、、、勘違いだそれ、、、
(なまえ)
あなた
え、、、、、
獅音
、、、、







なんとも言えない空気が流れる中沈黙を破ったのはこの空気を作った張本人、麗華あなた









(なまえ)
あなた
ふん、結局はただの弱いやつなのね!!
 





バキィッ!!!!!!!!







獅音
グッフ、!!
MOB
獅音さんッッ!!!!
美薇
美薇
あーこりゃいったなー
肋3本くらいか??
(なまえ)
あなた
恥ずかしい思いさせんな!!







うーーー恥ずかしい恥ずかしい





ただの勘違い、、、、?????





恥ずかしい!!!!!!!!!!





たったっと走って美薇さんの所へと行く






(なまえ)
あなた
終わりましたっ!
美薇
美薇
見たらわかる
 






next

プリ小説オーディオドラマ