第3話

修学旅行1日目
155
2018/09/27 13:10
東京駅集合でした
七海
楽しみだね
こんちゃん
修学旅行
涼介サイド
俺は転校してきて、七海ちゃんのことが好きになってきた
侑李
皆おはよう
裕翔
おはよう
七海
おはよう
こんちゃん
おはよう
涼介
おはよう
雄也
おはよう
圭人
Good morning
おはよう
大貴
おはよう
おはよう
裕翔サイド
僕は新しい学校に転校してきて、Hey!Say!JUMPが好きな女子と出会った
僕は七海ちゃんじゃなくてこんちゃんの方に好きになってきた
先生
バス乗りますよ
侑李
嵐にしやがれで
やっていた
裕翔
ゲームやろう
こんちゃん
お題は涼介でいこう
七海
りょうすけ りょうすけ りょうすけ 毛糸
涼介
りょうすけりょうすけりょうすけけん玉
こんちゃん
りょうすけりょうすけりょうすけ剣
宏太
りょうすけりょうすけりょうすけでで来ない
宏太
今度違うお題でやろう
宏太
ゆうとゆうとゆうとまと
大貴
ゆうとゆうとゆうとけい
ゆうとゆうとゆうとり
雄也
ゆうとゆうとゆうとりにく
侑李
ゆうとゆうとゆうとんぼ
裕翔
ゆうとゆうとゆうとれー
圭人
ゆうとゆうとゆうとんび
七海
ゆうとゆうとゆうと…出て来ない
涼介
ちょっと聞いてください
七海ちゃん
七海
なーに
涼介
俺は転校してきて七海ちゃんのことが好きになりました
付き合ってください
七海
ちょっとカンガエサセテください
裕翔
ちょっとまったー
七海
なーに
裕翔
転校してきて七海ちゃんじゃなくてこんちゃんの方が一目惚れしました
付き合ってください
こんちゃん
ちょっと考えさせてください
マザー牧場に到着
先生
班ごとにまわってください
侑李
猫可愛いなぁー
宏太
ねこやめておけ
裕翔
猫は光君がきらいだから
こんちゃん
やめておいて
七海
猫可愛いけど、牛の乳しぼり体験あるけど行きますか?
宏太
いこう
皆で乳しぼり体験やりました
ホテルに入って女子二人になったところで
こんちゃん
ねぇー七海ちゃん
どうする
七海
うちは涼介と付き合うかなと思うけどいいかな
こんちゃんはどうするの
一応私の意見としてはいいと思うけどね
こんちゃん
付き合うかな…でもなかなか言えなそう

涼介と七海ちゃんいいかもね
こんちゃん
相談乗ってくれてありがとう
七海ちゃん
七海
どういたしまして
こんちゃん
おやすみなさい
これで修学旅行1日目終了です
宏太
次は
こんちゃん
修学旅行
七海
2日目
侑李
です
裕翔
みなさん
涼介
お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ