前の話
一覧へ
次の話

第1話

新しい転校生とグループ決め
407
2018/09/16 14:10
先生
新しい転校生きました
七海
誰…男子かな?
こんちゃん
Hey!Say!JUMPだったらうれしいよね
七海ちゃん
七海
うん
先生
9人です仲良くしてください
先生
転校生自己紹介お願いします
伊野尾慧ですよろしく
八乙女光ですよろしく
雄也
高木雄也ですよろしく
宏太
薮宏太ですよろしく
大貴
有岡大貴ですよろしく
圭人
岡本圭人ですよろしく
裕翔
中島裕翔ですよろしく
侑李
知念侑李ですよろしく
涼介
山田涼介ですよろしく
先生
以上で終わります
席は自由でお願いします
七海
やっぱりHey!Say!JUMPだったのね
嬉しすぎる
こんちゃん
うんそうだね
涼介
ちょっといいかな
一緒に席決めてもいいかな
他の女の子があんまり喋れないし、この子たちだったら大丈夫だと思ったから
七海
別にいいよ
こんちゃんは
こんちゃん
いいよ
七海
席どうする
こんちゃん
11人いるしね
七海
誰か隣になりたい人いますか
七海
うちはね涼介と隣になりたい
いいかな
侑李
僕はこんちゃんの前の席が言いな
こんちゃん
いいよその変わりに後に裕翔いて
裕翔
いいよ
圭人
こんちゃんの隣に言ってもいい
こんちゃん
いいよ
先生
席は決まりました
前が涼介 七海 侑李
大貴 圭人 こんちゃん
光 宏太 裕翔
慧 雄也でお願いします
先生
グループ分けをします
5人~6人までのグループを作ってください
もうひとつは11人グループを作ってください
宏太
11人はここでよくない
七海
そうだね決定
こんちゃん
5人と6人どうやって分かれる
侑李
そうだね
宏太
えーと七海ちゃんとこんちゃんは一緒にした方がいいでしょう
七海
うちはどっちでもいいけどJUMPがそばにいてくれればいいから
こんちゃん
うちも同じ意見です
宏太
同じじゃなくていいね
宏太
七海ちゃんとこんちゃん✊か✋出してね
七海
こんちゃん
宏太
侑李
涼介
裕翔
圭人
大貴
雄也
宏太
決まったね
このグループでいいね
宏太
七海ちゃんと俺と涼介と光と慧と大貴ねぇ
雄也
こっちのグループは侑李とこんちゃんと裕翔と圭人だね
先生
後グループ決めたら班長と副班長決めてほしいです
11人グループは班長1人副班長1人
5~6人グループは班長1人副班長1~2人決めてほしい
決めたら解散でいいですよ
宏太
どうする班長やりたい人いますか?
七海
宏太君でいいと思います
こんちゃん
私も
こんちゃん
だって宏太君は1番年上だし、頼りになるかなと思ったから
宏太
副班長は誰がやりますか?
俺やりますよ
宏太
11人グループは決まったね
こんちゃん
うちたちのグループどうする班長と副班長
侑李
そうだね
こんちゃん
うちは副班長やりたいけどいいかな
雄也
いいよ
侑李
こんちゃんもやるなら僕も副班長やりたい
雄也
いいよ
侑李
班長はじゃあ裕翔で
こんちゃん
うちも侑李と同じ意見だった
圭人
僕もいいと思います
雄也
裕翔は班長やってもいいのかな
裕翔
そんなにいうならやってもいいよ
雄也
決まったね
宏太
班長と副班長やりたい人いますか?
涼介
僕班長やりたいです
七海
涼介やるやら私副班長やりたいです
宏太
みんなの意見聞きたいけど、この二人でいいかな
いいよ
いいよ
大貴
いいよ
宏太
じゃあ決定だね
宏太
11人グループは僕が班長で副班長は光です
5人グループは班長は裕翔で副班長こんちゃんと侑李です
6人グループは班長は涼介で副班長は七海ちゃんです
先生
先生これで良いですか?
いいよ解散

プリ小説オーディオドラマ