前の話
一覧へ
次の話

第4話

修学旅行2日目と修学旅行最終日
115
2018/12/19 16:44
修学旅行の2日目
先生
今日はディズニーランドにいきます
先生
5人から6人グループ作ったグループで自由行動です
楽しんでください
薮たちのグループで一時いいことが起きた
大貴
涼介待っててだって
七海ちゃん
言ってたよ
七海
涼介ごめんね
待たせてもらって これ涼介にあげる
来ないだの返事だけどね付き合うことにします
涼介
全然待ってなかったよ
涼介
七海ちゃんありがとう
5人班のグループでもいいことが起きた
こんちゃん
ちょっと侑李手伝ってくれない
侑李
いいよ
こんちゃん
侑李手伝っていたのは、どうやってサプライズしたいからです
侑李
誰?
こんちゃん
一応言うねゆうてぃーだよ
侑李
食事のところで良くない
こんちゃん
うんわかったやってみるね侑李手伝ってくれてありがとうね
食事場所で
侑李
5名様でお願いします
侑李
圭人と雄也来て
圭人
はーい
雄也
はーい
こんちゃん
ゆうとこの前のけんですけど、付き合うことにしてもいいかな
後これあげるから
裕翔
いいのーありがとう
お願いします
侑李
誕生日おめでとうゆうてぃー
圭人
happybirthday
こんちゃん
サプライズどっきり大成功
ディズニーランドで2つのカップルが出来た
修学旅行最終日
遊園地いくことに
宏太
皆でジェトコースター乗ろう
こんちゃん
いいねぇー
七海
乗ろうよー
宏太
先生も一緒に乗る
こんちゃん
ジェトコースター怖いけど楽しい
宏太
涼介大丈夫ですか?
涼介
こわー
楽しい修学旅行は幕をとじました

プリ小説オーディオドラマ