第12話

最強の隊士
591
2021/05/03 10:22
不死川実弥
不死川実弥
今日からはこれをしてもらう
ババーン\( 'ω')/
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
えっと...「これ」 とは?
そこには何もなくきれいな青空が広がっていた
不死川実弥
不死川実弥
これを切るんだァ
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
は?(°∀°)…?はー?
思考停止中...
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
(切るものなんてないよねーここには!自然が広がってるだけだよねー?)
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
どれですか?
不死川実弥
不死川実弥
「空」だァ
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
......え
再び思考停止中...
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
-コンマ1秒間-(空を切るって何?は?【空気が美味しいから調理してみまーす!まずは一口大にきってー】みたいな...?師範 継子がいなさすぎておかしくなったのかな?それとも忙し過ぎかな?冗談かな?)
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
どうやって空を切るんですか?
不死川実弥
不死川実弥
教えてやりたいとこだがそれを自分で考えるのも修行の一環だァ
頑張れよー
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
ちぇー、頑張りまーす
数分後ーーーーーーーーーーーー
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
(空を切るって何なの!?)
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
風の呼吸・弐ノ型 爪々・科戸風(そうそう・しなとかぜ)
ブフォー   ポッ
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
取り敢えず空に向かって技を出してみたけど吸収された( ‘ᾥ’ )
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!!
どうすればいいんだーー( ・᷅ὢ・᷄ )
寝転がる
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
教えてよ青空ボソ
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
可哀想な子供よ、何を悩んでいるのだ?
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
えっと どなたでしょうか...?
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
鬼殺隊 岩柱の 悲鳴嶼行冥だ
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
(目がっ 見えてるのかな?
あと、デカっ)
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
岩柱様!?すみません申し遅れました。私は不死川さんに稽古をつけて頂いているあなたと申します。
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
例の不死川の、、何をしている?
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
稽古です!
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
ひとりでか。
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
空を切りたいんです
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
うむ、不死川らしい課題だ。南無
.....
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
(気まずっ)
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
体力ボソ
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
え?
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
まずは体力をつけるといい
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
それなら今全集中の呼吸常中を会得するために体力づくりをしていますが...
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
もっと体力をつけなければならない
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
はぁ..(・・`)? まぁ  頑張ります!
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
悲鳴嶼行冥《ひめじま ぎょうめい》
南無...それではあなた隊士になったときにまた会おう。
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
は、はい!
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
ありがとう御座います!
切ります



悲鳴嶼さんの喋り方行方不明です( ˆ꒳​ˆ; )
取り敢えず南無って書けばいい説w
決して適当では無いですよ?!


全然浮上しなくてすみません。色々あって、これから前みたいにちょこちょこ更新して行きたいと思ってます。良かったら見てください🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ