第6話

稽古
876
2020/08/18 10:32
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
あのっ頑張ります!
これから稽古お願いします!!
不死川実弥
不死川実弥
あなた...
俺はあなたに危ない目に合ってほしくない。だから鬼殺隊に入るのを考え直してほしかったんだァ。さっきはひどい事言ってごめんなァ。
鬼殺隊に入れば危険が伴うことになる
それでも鬼殺隊に入りたいのか?
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
はい。お館様へ言ったように私みたいに苦しむ人を助けたいんです!
不死川実弥
不死川実弥
分かったァ
だが今日は休め、
明日から稽古を始める。
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
はい!ありがとう御座います
明日から頑張ろう。
鬼殺隊に入るために...
不死川実弥
不死川実弥
起きろーあなた朝だァ
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
おはようございます
不死川さん ニコッ
不死川実弥
不死川実弥
グハッ(*ˊཫˋ*)
うるせぇ
これからは師範だァ
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
はい!師範
不死川実弥
不死川実弥
これから稽古を始めるゥ
ほらっ、木刀構えろォ
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
はい
不死川実弥
不死川実弥
持ち方がちげぇ
(可愛い)
不死川実弥
不死川実弥
こうだこう!
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
こう!ですね?
不死川実弥
不死川実弥
おう
飛ばします
不死川実弥
不死川実弥
(基本の構えや筋は良くなった。
結構センスがあるぜェ
あと呑み込みも早ェ。
これは 直ぐ隊士になれるかもなァ)
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
今日はお稽古ありがとう御座いました!
不死川実弥
不死川実弥
アァ
不死川実弥
不死川実弥
明日は呼吸の練習をする
天隠れ(なまえ)
天隠れあなた
はい!
きりまーす
読んでくれてありがとう!
下手くそな小説なんですけど
ハートとかお気に入りとか頂けてうれしいです。
これからも頑張ります(◍ ´꒳` ◍)*•.
追記
不死川さんがお館様と喋ってると変換がめっさ楽!!
もうお館様とずっと一緒にいて欲しいw

プリ小説オーディオドラマ