第6話

髙橋×井上
1,559
2021/08/01 11:02
髙橋優斗
なぁみずっくん今日の晩飯どーする?
井上瑞稀
せっかくだし俺の家にくれば?こっから近いし
髙橋優斗
いいの?やったー!
井上side

俺と優斗は付き合って2ヶ月。とってもラブラブで毎日が幸せだ。でも…俺達は″そういうこと”をしたことがない。したくないわけでわない。むしろ…したい!その想いが強くなっていき、遂に今日俺が優斗をだっ、抱こうと思う。そのためにこれまでいろんな準備をしてきた。そして…行き着いたのがそう!媚薬!さぁこれで優斗を…フフッ🎵
髙橋優斗
…みずっくん、何ニヤついてんの?
井上瑞稀
いっ、いや?なんでも?
髙橋優斗
ふーん…でもその顔もかぁわいい♥️
井上瑞稀
優斗もカッコいい♥️
スピーディーだけどご飯食べ終わりましたっと!
井上瑞稀
あっ!ふ、風呂入ってく?
髙橋優斗
いいの?今日のダンスで汗がヤバかったんだよな~ じゃあお先~♪
-バタン
井上瑞稀
よしっ!えーと、まぁオーソドックスに水に入れればいっか!
-ドバババババ
井上瑞稀
あっやべ!入れすぎた…まっいっか♪
-ガチャ
髙橋優斗
ふーっ!さっぱりした~!風呂あざーっす!
井上瑞稀
んーん!じゃ俺も入ってこーかな?あっそこにある水飲んでいいからねー!
髙橋優斗
ほーい!
-バタン
井上瑞稀
ふふっ🎵これでよしっ!
髙橋優斗
…はぁ。かわいいなぁみずっくんは
髙橋優斗
ニヤッ))
井上瑞稀
はぁー!気持ちよかった~!
髙橋優斗
あっみずっくん!お水ありがと~❤️
井上瑞稀
う、ん!(あれ?媚薬って効くのに時間かかんの?)
井上瑞稀
あっ俺もの、飲もーかな?
…このとき優斗がニヤついていたのに気付いておけば…
-数分後-
井上瑞稀
ハァハァハァ)) あれ?なんか変?
髙橋優斗
ん?あれ?どったのみずっくん?
井上瑞稀
な、んで、?
髙橋優斗
あぁーなんで俺に媚薬が効いてないかって?
井上瑞稀
き、気付いてた、の、?
髙橋優斗
そりゃーねwwだってみずっくん、水の隣にゴミ置きっぱだったもん
井上瑞稀
…え
髙橋優斗
ふふっなんだ!みずっくんもそーいうことしたかったんだね!
井上瑞稀
いや、まだ、だ!お、れはぜってー下になんねぇ!
-バサッ
髙橋優斗
うぉっ!…でもみずっくーん?手に力が入ってませんよー?
-グイッ バサッ
井上瑞稀
…へ?
髙橋優斗
じゃあいっただきまーす♪

プリ小説オーディオドラマ